Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



熱海へプチ旅行♪ その3

オールドローズガーデンと、イングリッシュローズガーデンを堪能した一行が
次に到着したのは、ここ。






自然に囲まれた、景色の良いドッグランです。

d-run2.jpg






d-run3.jpg

周りが木に囲まれているうえに、風通しが良く
暑くてバテ気味だった一行もホッ。

d-run4.jpg





みんな、解放されていい笑顔(*^^*)

d-run5.jpg





出てきたおやつには、もちろん群がります^m^

d-run6.jpg




ママ抱っこのティガくんも
ここからおねだり♪

d-run7.jpg


ちなみにゆうは、私が抱っこだしていたため
撮り忘れでございます^^;


しばしの充電タイム。

みんな、元気になったかな~?

d-run8.jpg




まだまだ寄りたいガーデンがあるからね♪

そろそろ出発だよ~ρ(^-^*)ノ

d-run9.jpg




山の中腹からは、海が見えるこんな絶景も。

d-run10.jpg




そして、すぐ真下を見下ろせば
またまた素適な薔薇のガーデンが。

d-run11.jpg

目指すはここだね。

一行は、はやる気持ちを抑えながら
山を下って行ったのでした。

                                       つづく


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
