Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ポメポメ学園寮に入寮しました☆


この度、我が家の息子たち。

ポメラニアン界で今 話題の
ハチままさん企画 “イケポメパラダイス” に参加することが出来
晴れて、ポメポメ学園の一員として入寮する運びとなりました~



画像は ブログ“HACHI-KYU”からお借りしました



一保護者としては、何かと心配な寮生活なのですが(笑)
なんと、そのあたりを配慮し
我が子の寮生活を、創設者ハチままさんが
ブログから覗けるようにしてくれました♪(*^^)vウレシイv(^^*)

覗いてみれば、なんと楽しそうな学園生活。
たくさんの可愛いポメポメがいっぱいの
超癒し空間となっていて、感激です~


ちゃんと学生証も作ってもらっているんですよ(*'▽'*)♪


gakuseisyoyu-g.jpg








gakuseisyomna-g.jpg


そして、男子校の中に紛れた女子『秘密系イケ・ポメ?』として
我が家の娘、ななも登場させて頂いています。

早い者勝ちで参加権利をゲット出来たのですが
これが、唯一の女子枠…ということで
嬉しいやら、申し訳ないやら…(^^;

gakuseisyonn-g.jpg



そして、プロフィールも素敵です(*^▽^*)


c-yu.jpg








c-mna.jpg








c-nn.jpg



本当に素敵に作って頂いて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと~♪( ^-^)/★,。・:・゚


ここでご紹介するのは、我が子の画像のみですが
36ポメ揃ったポメポメ学園の様子を
ぜひ、こちらのハチままさんのブログ 『HACHI-KYU』 からご覧ください。

製作者ハチままさんの、才能と腕に
きっと感動されることでしょう☆ 保証致します!v(=∩_∩=)







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
