Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



プティシアンでポメ友集合♪後半

前の記事のつづきです。


久しぶりにお会いした トコさんと
積もる話は尽きなくて
ほとんどカメラは置いたままでしたが

それでも、最後はプティシアン名物の撮影ブースにて
写真を撮ることに。




ティガくん レオくん
kr-pm016.jpg








kr-pm017.jpg







きゅうちゃん
kr-pm018.jpg








kr-pm019.jpg







メルちゃん ダイクくん ラムくん
kr-pm020.jpg








kr-pm021.jpg







なな もな♪ ゆう
kr-pm022.jpg








kr-pm023.jpg







ポメポメ達、順番待ちも慣れたもの。

kr-pm024.jpg








お利口に待ってます。

kr-pm028.jpg









手乗りポメ?のメルちゃん^m^

kr-pm025.jpg







カートの上段が定位置のラムくん

kr-pm026.jpg








ダイちゃんは、とびっきりの笑顔で可愛い(o^-^o)

kr-pm027.jpg










ビーズリードもひまわりで素敵♪ティガくん

kr-pm029.jpg








ゆうななもな♪も、お利口に待っててね(*^-^)

kr-pm030.jpg








kr-pm031.jpg








今度は、ちっちゃい子達で。

きゅうちゃん レオくん
kr-pm032.jpg







もな♪も入れてもらって。

kr-pm033.jpg








ラムくんも一緒に撮ろうね(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

kr-pm034.jpg








kr-pm035.jpg








kr-pm036.jpg




あっという間の一日でしたが
ワイワイと盛り上がって楽しかった(^ー^* )♪

また皆で集まれる日を楽しみにしてま~す。.:♪*:・'(^_-)-☆




そしてこの日は

トコさんに、嬉しいプレゼントを頂きました。

kr-pm037.jpg







89、レオ&ティガ、ゆうななもな♪と、それぞれの名前の刺繍が入った
お揃いカフェマット(*'▽'*)♪

生地もステキで、これには皆感激でした~
トコさん、ありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

kr-pm038.jpg







そして、レオ&ティガママさんには
焼きかりんとうを頂きました♪

kr-pm039.jpg


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ嬉しい♪
今、話題になっている、揚げてないかりんとうです~

ご馳走様でした゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks☆





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
