Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



熱海へプチ旅行♪ その4

ドッグランから山を下りて到着したのは
赤や黄色の薔薇がとても綺麗なガーデン。



実はここ…


本物の結婚式が挙げられる “ウエディングガーデン”なんですよ。

rs-lc3.jpg





この奥に「約束の鐘」があり、新郎新婦は
ここで永遠の愛を誓い合うのだそうです。

rs-lc2.jpg






ガーデン内には
様々な花が咲き、幸せの香りが…。

rs-lc4.jpg






rs-lc5.jpg



ここで太陽にも青空にも祝福された結婚式は
きっと、忘れられない思い出となるでしょうね(^ー^* )♪



ゆうななも、幸せを分けてもらった気分だね♪

rs-lc6.jpg

素適な空間でした。




さて、ウエディングガーデンを後にした一行。

ここからは、一気に山を下ります。

rs-lc7.jpg




…といっても
その道々に、綺麗な箇所がいくつもあり
結局、あちらこちら寄り道をして写真を撮りながら
歩くことになりました。


ピンクの薔薇が綺麗だね♪

きゅうちゃん  ハチくん
rs-lc8.jpg





ゆう  なな
rs-lc9.jpg





レオくん  ティガくん
rs-lc10.jpg





新緑と海で、絶景なり。

rs-lc12.jpg






rs-lc13.jpg






rs-lc14.jpg

このアカオハーブ&ローズガーデンには
12のテーマガーデンや施設が展開されていて
まだまだ見所があるのでしょう。

ティガくんと、レオくんの後ろには
ひな壇式の花壇(?)が見え、気になるところでしたが
一行は、そのまま山を下りることに。

横道に、素適なベンチがありました。

rs-lc16.jpg






ティガくん レオくん ゆう なな ハチくん きゅうちゃん
rs-lc15.jpg






仲良く集合写真が撮れました(*^^)v

rs-lc17.jpg





さあ、そろそろゴールも間近。

この絶景も見納めです。

rs-lc18.jpg

心が洗われるような
青い空、青い海を目に焼き付けて
ガーデン散策は、終点へ。

たくさんの自然とお花に囲まれて、ママ達は満ち足りた気分♪ …でも

ふと気づけば、かなりの空腹~ (;´▽`lllA``

ゴール地点にあったワンコ連れテラスOKの
“Ristorante Akao Mille Fiore"へ迷いなく入ったのは言うまでもなく
やっとランチタイムとなりました。

rs-lc19.jpg




ポメポメ達も、涼しいテラスでホッとしたね(^^)

rs-lc20.jpg






rs-lc21.jpg






rs-lc22.jpg






rs-lc23.jpg

ひと息つき、ママ達もホッ。
しばらくのんびりした一行でした。


しかし、この日はまだこれで終わりません。

この時期、日暮れまでにはまだ時間もあるわけで… (^_-)-☆

                                   つづく


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
