Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽでバッタリ♪

そろそろ秋の気配も近づいて
さすがに衣替えを考える時期となりましたね。
秋服ゲットに、ららぽまで行きた~いという娘にせっつかれ
ゆうななもな♪と一緒に、ららぽーと横浜に行って来ました。





家族だけでのお出かけは、写真撮影も気合が入らないもので(^^;
まず寄ったジョーカーズダイニングでも
食べてくつろぎ、呑気にしていた私だったのですが

な~んとビックリ!

お友達と一緒にいらしたという
レオリリママさん&レオリリちゃんと バッタリ会えたのです♪


レオくん
kamlp002.jpg







kamlp003.jpg








リリィちゃん
kamlp004.jpg








kamlp005.jpg









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 内弁慶もな♪が
自分から、レオリリママさんに
ご挨拶をしに(オヤツをせびりに?)行ってますよ(*^^*)

kamlp001.jpg

ちょっと成長したのか?
それとも
もな♪もやっぱり いやし隊?^m^





そして。

更に驚いたのは
もな♪のドッグランでのはしゃぎっぷり。

3P1040954.jpg







リリィちゃんに遊んでもらって、それはそれは嬉しそう。
生まれて初めて全速力で走ったかも?…のもな♪でした^m^

ちょっと外野がうるさい動画です。
もな♪の声と、ななの声以外に、隣ではしゃぐ娘の声が…(^^;











遊んだあとは、みんなで写真を撮ろうね♪

kamlp006.jpg






5ポメで仲良くパチリ(≧∇ノ■ゝ♪

kamlp007.jpg










kamlp009.jpg








kamlp010.jpg


思いがけず、楽しい時間を過ごせました♪

レオリリママさん、レオくん、リリィちゃん。

どうもありがと~(*^▽^*)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
