Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



台風。。

雨、風、大変な一日でしたね。

こんな日に限って、用事がてんこ盛りだった私は
風に煽られ、傘をおちょこにしながら
久しぶりに嵐を体感してしまった一日でした(ー。ー)


夜になってみれば、なんとびっくり。
あちこちの電車が止まり、家族が一人も帰ってきません(^^;









今では、外もめっきり静かになり
なんだか寂しい夜を過ごしているゆうななもな♪&ママ。

ta219-003.jpg







ちょっと退屈~

ta219-002.jpg








ta219-005.jpg








DSC_0264.jpg









明日は、晴れるといいね♪

921ty.jpg






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
