Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



イケポメパラダイスの☆ポメポメハロウィン2011☆

先日、このブログでも記事にしましたが
ハチままさん企画の

“ハロウィンには 学園の裏山に集合してみんなで盛り上がろう~♪” イベント。

たくさんのポメポメ学園の生徒達が参加を希望して盛り上がり、楽しみにしていたところ
昨日、素敵な画像となって イケポメパラダイスのHP にアップされました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

イケポメパラダイス 第1回 記念イベント
★★POMEPOME HALLOWEEN2011★★

hlw-all2.jpg

すご~い!!

これ、ハチままさんが作ってくれた画像なんですよ!


計41ポメが学園の裏山にあるお化け屋敷に集合して
大賑わい~(*'▽'*)♪
可愛いポメポメお化け達が、みんなとても楽しそうです☆

うちの子、どこにいるのかな?
お友達はどこにいるのかな?…と
見ているだけで、ほっこり幸せ気分(*´∇`*)~


ハチままさんには、ポメポメ学園が出来る以前から
何かの折に いくつか画像を作って頂いたことがありますが
そのたびに思う

“感動のハチままマジック”

今回のポメポメハロウィンも本当に素敵で
これからの学園の色々なイベントが、とても楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


まだまだ、生徒を募集していますよ。
ポメラニアンオーナーのパパさん、ママさん
イケポメパラダイスのポメポメ学園でご一緒しませんか?

きっと、これからも嬉しい企画がてんこ盛り♪

o(^^o)(o^^)oワクワクなポメポメ学園で

たくさんのお友達を作りましょう~(^_-)---☆Wink





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
