Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



熱海へプチ旅行♪ その5

ローズガーデンを後にした一行。
ここまで来たからにはぜひ海を!

…ということで

やって来たのは熱海の海岸沿いにある“親水公園”。

まずは、こちらのフォトスポットでパチリ /■\_・)








beach2.jpg






beach3.jpg






beach4.jpg

そして、この花壇を抜けたところには…



まるで、映画にでも出てきそうな景色が広がっていました。

海岸線を、ヨーロッパ調に整備されているこの渚。
近頃では熱海の名所になっているというのも、うなずけます。

このレインボーブリッジは、花火大会の時に
有料観覧席になるそうですよ。

ここから眺める花火は、きっと素晴らしいでしょうね (*´∇`*)

beach8.jpg





こちらは船が係留された、スパ・マリーナ熱海。

beach9.jpg





それにしても、晴れた日の海は最高です。

青い空。青い海。

思いっきり癒されます。

beach7.jpg




そして、ここからはムーンテラス。

beach5.jpg






beach6.jpg






熱海湾に突き出たテラスには、お洒落なモニュメント。

beach13.jpg






こちらには、恋人の聖地の石碑が。

なんでも、ここは恋のパワースポットらしいです。

beach11.jpg





そして、こちらが、カモメの像のモニュメント。

青空に羽ばたいています。

beach12.jpg

ちなみに、後ろに小さく飛んでいる鳥は、多分トンビです^^;



モニュメントを背にして左側に、豪華クルーザーが並ぶマリーナがあり

beach10.jpg






右側には、サンビーチがあります。

beach14.jpg





海岸にも下りてみましたよ。

beach15.jpg

でも、水が嫌いなゆうななは
波の音が怖いようで、お耳がペッタンコ^m^



ラストは、6ポメ集合写真です。

オソロのボーダーマリンルックで、仲良くパチリ

beach16.jpg






beach17.jpg


みんな、いいお顔(^ー^* )♪
一日、楽しかったね☆

お天気に恵まれた熱海。
たくさんの素適な思い出ができましたよ。


ポメポメ達、ママ達は
そんなプチ旅行の余韻にひたりながら
家路についたのでした(*^^*)

                              おしまい


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
