Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリー&ポメ友 はるひ野に集合~♪Part.1

まだまだパピーと思っていた 我が家の末っ子もな♪も
早いもので、もう生後 9か月半。

身体もしっかりしてきて 体力もつき
以前のひ弱なイメージは そろそろ払拭…と感じる今日この頃です。

そんな成長した姿を、ぜひ見てもらいたいのは
やっぱり実家のママさんや、兄弟、親戚の皆さん。

そして、赤ちゃんの時から見守ってくれているお友達です。


この日は、久しぶりにファミリー会が開催され
はるひ野のダップルバックカフェに、賑やかに集合しました。







ゆう もな♪ なな
1019-hk2.jpg







きゅうちゃん
1019-hk3.jpg







アニーちゃん
1019-hk4.jpg








リリィちゃん
1019-hk6.jpg







レオくん
1019-hk7.jpg







そして、そっくり母子の
もな♪のママ、シフォンちゃんと
おばあちゃんのパフェちゃん。

1019-hk8.jpg








トイプーのマカロンちゃんも一緒ですよ~

1019-hk9.jpg





そして

るんる♪ちゃんも到着して
久しぶりの、嬉しい姉弟ショットです~(*´∇`*)

左がるんる♪  右がもな♪
1019-hk10.jpg







BB☆ちゃんはここです❤ฺ

1019-hk11.jpg






以上、12ポメ+6ママの参加で
ワイワイ ガヤガヤ。

1019-hk12.jpg

ランチも美味しく頂き、盛り上がりましたよ♪

                つづく


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
