Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリー&ポメ友会♪Part.2

もな♪も、るんる♪も、実家のママ…mamiさんとの再会で
ご覧のとおりの喜びよう!

生まれてから2か月の間お世話してもらった事を
ワンコはちゃんと覚えているからすごいですよね。

1019P1050443.jpg







毎度のことですが、ファミリー会はこういう感動のシーンが見られるので
ママも、とても嬉しいのです。

m-dpbc-192.jpg






きゅうちゃんも、るん♪もな♪と同じくmamiさんに
赤ちゃんの時、育ててもらったんだものね。
こちらも、嬉しいご対面をしていましたよ~

お姉ちゃん達にもご挨拶 ((((( *~∇~)(^・^* )











姪っ子、甥っ子、叔父、揃っての3ショットも微笑ましい。

dpbc-194.jpg

この子達は
まるで、血縁関係が分かっているかのように仲良しさん。
きっと何か、感じるものがあるのでしょうね(o^-^o)





そしてこの日、私が「おや?」と思ったのは

こちらの、るん♪もな♪姉弟。

dpbc-193.jpg

成長して顔つきがしっかりしてきたら
もなはお姉ちゃんに似てきたような気がします。

やっぱり姉弟だわ~❤ฺ(o^-^o) と
改めて思えた2ショットでした♪







アニーちゃんも実は、親戚さん。

dpbc-195.jpg







この日は
アニーちゃんのママ…インディーママさんが
お手製の可愛いハロウィンマントを持ってきてくれました。

dpbc-196.jpg








代わる代わる試着して、どお?似合う?^m^

きゅうちゃん
1019P1050403.jpg






レオくん
dpbc-198.jpg







もな
1019P1050411.jpg







ゆう
1019P1050557.jpg

品の良いデザインと、丁寧な縫製に
「さすがインディーママさん」と、皆で感心しきり。

近いうちに、ショップ 【Platinum*Heart(プラチナ*ハート)】  で販売開始予定とか。
乞うご期待です(^^)v






さてここで

おチビポメポメが並んだので写真をパチリ /■\_・)

6p3s.jpg







P1050537.jpg

後姿も可愛い6ポメでした☆




この後、皆でお外へρ(⌒-⌒。)ノ ゴー♪

ポメポメ達は、カフェ併設のドッグランで楽しそうに遊んでいましたよ。


その様子は次回また(^_-)---☆Wink


つづく


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
