Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリー&ポメ友会♪Part.3

ダップルバックカフェにはドッグランが併設。

この日はお天気にも恵まれラッキーでした。

ポメ達、解放されたら、まずワラワラと。

ここでもmamiさん、モテモテ~(^^)

dpbc-1916.jpg

さぁみんな、走っておいで♪





きゅう叔父さまと、甥っ子もな♪は
「遊ぼうよ~」

dpbc-1917.jpg







こちらは、もな♪とるんる♪
姉弟でじゃれ合ってます☆

dpbc-1918.jpg

なんて楽しそうだこと(*´∇`*)






手前左では、張り切って走り回る弟の暴走を
なな姉さんが見守っています。

もなの保護者として、任務を遂行中ですね^m^

dpbc-1919.jpg






でも、まだまだなな姉さんだって 現役ポメジョ。

若い子達と一緒にドッグランを走りましたよ。

3ポメで走っているのが、なな、もな♪ るんる♪です☆


声は消してあります。ママたちの会話が賑やかなため…^m^




リリィちゃんも途中で加わったり、チワワちゃんが飛び入り参加したり

それぞれ思い思いに楽しんだドッグランでした(o^∇^o)ノ



たくさん遊んだあとは、カフェに戻って
もな♪ るん♪ ママ
3ポメで仲良くネンネ~(๑→ܫ←人→ܫ←人→ܫ←๑) カワイイ❤ฺ

dpbc-1922.jpg







その後も、暗くなるまで
ママ達は、賑やかにワイワイ
おしゃべり三昧で過ごしたのでした。

dpbc-1923.jpg







お友達から、素敵なプレゼントを頂きましたよ。

dpbc-1920.jpg








dpbc-1921.jpg


みなさま

どうもありがとうございました☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
