Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽーとでお買い物♪

5月26日

ららぽーと横浜で
レオ&ティガママさんとお買い物を楽しんできました♪

ペットショップ“JOKER”から始まって
他のお店もグルグル探索。

毎度お馴染みのららぽーとも
なにしろいつも“JOKER'S DINING”専門のママ達だから
たまに、たくさんのお店が並ぶショップ街に入ると
物珍しくてワクワク気分♪

ホントは、二階も三階もペットOKにしてくれたら
楽しみ倍増なんだけどな~と思いつつ
お買い物も終了。

ななも






ゆうも、お待たせ♪(^ー^)

lalapo-j4-2y.jpg



用事が済んだら、やっぱりいつものここだよね。

“JOKER’S DINING”さんで くつろぐことに。

lalapo-j4-2-2.jpg





レオくんとティガくんも、ママ達の買い物が終わってホッとしたね(^ー^* )♪

DSC_0032lt.jpg





いつもの席につくと

「そういえば、ここではよく
美味しいものが出てきましゅよね」

と言ってるみたいなレオくん^m^

lalapo-j4-6.jpg




今日も、いいものが来るかな?

lalapo-j4-5.jpg






(⌒▽⌒)アハ!

残念ながら、出てきたのはママ達のランチ♪

lalapo-j4-7.jpg




今日はね、レオくんティガくんが夕方からトリミングだから
それまでの時間、ママ達はおしゃべりタイムだよ。

lalapo-j4-8.jpg




外は、今にも雨が降りそうで
ドッグランでは遊べなかったけど

lalapo-j4-9.jpg

ママ達はお買い物も出来たし
いっぱいおしゃべりも楽しめたしv(=∩_∩=)

ゆうななも、レオくん&ティガくんと遊べてよかったね♪

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
