fc2ブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

気分はすっかりクリスマス☆

11月も後半になり、街もそろそろクリスマスモード。
賑やかになってきましたね♪

そんな中で、ゆうななもな♪が在籍する イケポメパラダイス でも
クリスマスのイベントが始まりました☆

たくさんのポメポメで賑わうこのサイト。
メンバーに限りですが
写真を投稿すると、それは可愛く、画像を加工してくれるのです。

この度始まった 嬉しいイベントのお題は
『クリスマスの被り物を被って クリスマス会に参加しよー』ですって☆

楽しそう~(*^▽^*)

もちろん、わが家の3ポメも参加を希望します。


そのためにまずは、募集要項に沿った写真を撮らなくちゃ♪

…ということで、やってきました はるひ野ダップルバックカフェ。








店内はすっかりクリスマス仕様ですよ。

2-hDSC_1780.jpg







3h-DSC_1788.jpg







4-hDSC_1790.jpg







5-hDSC_1793.jpg







6-hBP1_0659.jpg







7-hBP1_0648.jpg







実は

先日ちょこっと寄った時に
こ~んな可愛い撮影ブースが出来ているのを見つけちゃったのです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

8-hDSC_1784.jpg







これは見逃せません~

9-hBP1_0847.jpg








10-hDSC_1800.jpg







しかも、色々被り物が置いてあって、ご自由にどうぞ♪って。

11-hDSC_1843.jpg

この、チョッパー風サンタ帽が気に入った~^m^






もちろん、家でも
イケポメクリスマス用に、写真は撮ってみたんですけどね…

こういう場所で、クリスマス気分に浸りながら
色々撮影してみるのもまた楽しい♪


ゆう
12-hBP1_0516_20111125133937.jpg











13-hBP1_0525.jpg











なな
16-hBP1_0591.jpg








17-hBP1_0607.jpg







もな♪

…ちょっとこの被り物は大きかったかな(^-^;

18-hBP1_0481.jpg







かろうじて撮れましたy(^ー^)

19-hBP1_0793.jpg






帽子類が苦手な3ポメですが
今回はすんなりOKでホッ。


あとは皆でくつろぎます(*^^*)

20-hBP1_0751.jpg








21-hBP1_0689.jpg








22-hBP1_0856.jpg







…で、チョイスしたのは、この3枚。


画像加工には、背景がシンプルの方がいいかしら?…と思い
こちらに決めました。

ゆう
yuuBP1_0714h.jpg








なな
nana-sBP1_0696h.jpg









もな♪
monaBP1_0287-1h.jpg

今年はイケポメパラダイスのポメポメ達が
クリスマスを賑やか盛り上げてくれそう♪

とっても楽しみです(o^-^o)





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム