Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららぽーとに行ったけど…

一昨日のことですが



ゆーな家
ららぽーと横浜までお出かけして来ました。





この日は、家族のお買い物が目的で来たのですが
私は、なんといっても、こちらが楽しみで(^^)v ↓

lalapotr-s.jpg











ららぽーと横浜の
セントラルガーデンに設置されたビッグツリーでございます。

lalaptr-3ss_20111208214344.jpg







さっそく3ポメと写真を撮りましたよ。

lalaptr-4.jpg








lalaptr-5.jpg


夜になったら綺麗だろうな…と思いつつ
まずはお買いもの。

こちらでは、1階のみですが
カートorキャリーバッグにワンコをすっぽり入れてしまえば
館内 ペット同伴ショッピングOKなのが嬉しいところ。

ゆうななもな♪には、3ポメ一緒にカートに入ってもらい
あっちのお店~、こっちのお店~
とウロウロするママ達のお供をしてもらいました。



でも、ついつい
ママとお姉ちゃんの買い物というものは
予定時間をオーバーしてしまうもので…<( ̄∇ ̄)ゞ


結局、長らくカートインだった3ポメでした。

…で、ここからはワンズの時間。
ジョーカーズダイニングのドッグランで放牧です~

lalaptr-6.jpg


やっと解放されて、ゆう、なな、もな♪はホッとしたようでした。






lalaptr-7.jpg

…と ここで

あれれ?と気が付いた私。。



なんと

ゆうのリードが、半分噛み切られてる~!




(→o←)ゞあちゃー やられた。。。

犯人は、言わずと知れたこの御方↓

lalaptr7-2.jpg

さては

ママ達の買い物の間
「つまんない!」…とばかりに
隣でくつろぐゆう兄のリードを
カジカジしてたな…

これは
『カートの中は退屈だった』の証…なのでしょう (; ̄ー ̄A ・・・

以前、自分のリードを噛み切った前科はあるけれど

そうか… 兄さんのリードも噛み切るか。。。ε-(;ーωーA フゥ…
(このリードが、普段使いのものでよかった…)


でも
予備のリードが無いから、ママピンチ「(´へ`;

…仕方ない。




さっさと食事をして

lalaptr-8.jpg








デザートを頂いて…(^^;

lalaptr-9.jpg








今日はイルミネーションを断念して

lalaptr-10.jpg








お家に帰ろう~(;´д`)トホホ

lalaptr-11.jpg

…ということで
ららぽーとビッグツリーの点灯を見ずに
帰宅したゆーな家なのでした。



しかし…

これからも続くであろう、もなの破壊活動。


"o(-_-;*) ウゥム…

リードは当分

3ポメとも ダイ○ーブランドで過ごすかな~…(T▽T)アハハ!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
