Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



グランベリーモールのイルミネーション☆

一昨日のことですが
ゆーな家、めずらしく日没後にお出かけして来ました。

行先は、南町田グランベリーモール。








近頃出不精な我が家ですが
年によって飾り付けが変わるグランベリーモールは
毎年、私の楽しみなイルミネーションスポット。

2-gmDSC_2796.jpg

ここだけは やっぱり見ずには終われません^m^








今年のグランベリーモールのクリスマステーマは
「アットホームクリスマス」

3-gmDSC_2893.jpg







赤、黄、緑、青、ピンクと 色とりどりに輝く光は
テーマどおりの温かさを感じられます。

4-gmDSC_2922.jpg







近頃、シンプルで大人っぽい装飾が流行りですからね。
こういったカラフルな電飾が、とても新鮮に映りました。

5-gmDSC_2795.jpg







サウスコートに煌めく 大きなモミの木も輝いていましたよ。

6-gmDSC_2858-1.jpg







そして、その横には可愛い小さなサンタハウスが。

7-gmDSC_2869.jpg

今年のグランベリーモールのイルミネーションは
おとぎの国に迷い込んだような夢のある演出で
クリスマス気分を盛り上げるのが狙いなのでしょう。


こじんまりとはしていますが
どこか懐かしく、明るい気持ちにさせてくれる…
そんな、グランベリーモールの街並みでした。


ゆうななもな♪も
寒い中、頑張って撮影に協力してくれましたよ。

mn0-gmDSC_2811.jpg




外に出るとカタカタ震えがくる寒さだけど
カートin3ポメなら、暖かいね♪

8-gmDSC_2923.jpg







寄り添ってぬくぬく~

9-gmDSC_3027.jpg







あれ?おしくらまんじゅう?…かと思いきや

10-gmDSC_3033.jpg







もな♪が抜け出て、センターポジション。

11-gmDSC_3038.jpg

近頃、これが落ち着く
3ポメフォーメーションのようです^m^




アウトレットのお店の閉店は8時。
飲食店&イルミネーションは9時まで。

12-gmDSC_3096.jpg

平日の夜は、ほどよく空いていて嬉しい
グランベリーモールでした。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
