Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



☆*☆“★Ikepome Christmas 2011★”☆*☆

イケポメパラダイスさんから
とっても素敵な携帯マチウケを頂きました。

ms-xynm_20111223150612.jpg


これは、イケポメパラダイスの
“ポメと行くお薦めイルミネーションスポットを紹介してください~”の企画に参加して
作って頂いたもの。

そういう企画があると知ってから
イルミネーションを見に行かなくちゃ…とウズウズしていた私でしたが
やっと先日南町田グランベリーに行かれたので
その時の写真を投稿してプレゼントマチウケを頂きました。

さっそく携帯に設定しましたよ♪
イケポメパラダイスさん、ありがとうございました(^▽^)/


そして、イケポメパラダイスさんからのクリスマスプレゼントが
もう1つ。

開催されていた★イケポメクリスマス2011★が
76ポメの学園生参加となり大盛り上がりでしたが
クリスマスを直前にして
なんと!
その76ポメみんなの 可愛いオーナメントが飾られた
クリスマスツリーが公開されました☆

xt3.gif

ikepometree.jpg




ポメラニアンだらけのツリーですよ♪・:*:・ ( ̄* )ウットリ。。

まるで、夜空に咲いた 大輪の花のよう。

みんなみんな、ポメポメ学園の仲間達。
一緒にクリスマスを楽しめるなんて、とても嬉しいことです(∇〃)。o〇○

イケポメの学園長サンタさんから
ポメポメ達への、最高のプレゼントですね
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

いつまでも眺めていたい素敵なツリーを
ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ちなみに、ゆうななもな♪はここにいま~す☆

x-h-nm




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
