Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリークリスマス会 Part.1

クリスマス&3連休も終わりましたね。

ゆーな家は
パワフル3ポメが、いつも通り賑やかにしていましたので
特に出かけることもなく
なんだかあっという間に終わったクリスマスでした。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?(*^^*)


そして気づけば、暦は年の瀬。
街は今日を境に、お正月を迎えるモードに突入していました。

スイッチの切り替えに もたついていると
乗り遅れそう。。

さぁ、頑張らなくちゃ~

掃除、買い出し、おさんどん…

あ、年賀状もまだだった。。

(-ω-;)ウーン

やっぱり、この時期はちょっとユウウツです~ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



さて、そんな現実は別にして

今日の記事は先週の事。

1~2か月に1度のファミリー会も
今月は、クリスマス会と銘打っての開催となりました

会場は、いつもお世話さま~のプティシアン。









1番乗りで到着の我が家は
こちらの、お正月仕様の撮影ブースにて
写真撮影 /■\_・)

2-20111221PT-p2.jpg











3-20111221PT-p3.jpg









…と、間もなくお友達も到着しましたよ。

ティガくん レオくん
4-20111221PT-p6.jpg







獅子舞の衣装での2ショット。

5-20111221PT-p4.jpg






可愛いです~(*^^*)

6-20111221PT-p5.jpg







そうこうしているうちに
きゅうちゃん到着~

20111221PT-p14.jpg







お兄ちゃんのハチくんの
お目目トラブルが快方に向かってよかったね。
今日は お留守番のお兄ちゃんの分まで楽しもう~♪

20111221PT-p16.jpg








来年の干支、辰の着ぐるみで
チビッ子達には、ドラゴンになってもらいましたよ。

もな♪
20111221PT-p8.jpg








mrP1060343.jpg









レオくん
20111221PT-p9.jpg








20111221PT-p10.jpg







きゅうちゃん
20111221PT-p17.jpg









20111221PT-p18.jpg

みんな(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ






この後、レオくん、ティガくんは
可愛いサンタマントにお着替えしましたよ。

20111221PT-p7.jpg





そしてなんと。
レオ&ティガママさんは
この可愛いサンタマントをポメポメ達にも用意してくれていて
プレゼントしてくれました♪

3WpP1070022mm.jpg






さっそく着せて、ツリーの前で3ショット /■\_・)

20111221PT-p12.jpg







そういえば、3ポメオソロって初めてかも…のゆうななもな♪。

20111221PT-p13.jpg

嬉しい3ショットです♪

レオ&ティガママさん、ありがと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




きゅうちゃんもオソロに着替えてパチリ。

20111221PT-p15.jpg

この後やって来る、今日のメンバー達も
のちほど全員 このサンタワンピを着ますよ。
ポメ達のオソロで、クリスマス会も大盛り上がり☆

その様子は後日また (( ヽ(o^ー゜)






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
