Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリークリスマス会 Part.2

この日も、いつものように
お弁当ランチをチョイス。



パスタほかのメニューがあるなか
ママ達は、こちらの和食弁当がお気に入り。

毎回、献立が変わるのが嬉しいところで
何度頼んでも飽きませ~ん。

この日も美味しく頂きました(⌒¬⌒*)・・・♪



お先にランチタイムでワイワイやっていた頃合に

今日のメンバーが続々到着しましたよ~


なんとこの日は

もな♪の、もうひとりの叔父さんが参加してくれました~


パコちゃんです☆

13W-PTP2SS.jpg







パコちゃんは
きゅうちゃんと、るんる♪&もな♪のお母さんシフォンちゃんと
一緒に生まれた兄弟なんですよ。

きゅうちゃんの兄、シフォンちゃんの弟になります。

13W-PTP3.jpg

うーん、やっぱりどことなく もな♪に似ているパコ叔父さま (@⌒ο⌒@)b ウフッ







そして
るんる♪ちゃんも久しぶり~

13W-PTP10.jpg

相変わらず小さくて可愛いるんる♪ちゃん。

会わなかった2か月の間に この姉弟
大きさが、ずい分違ってきたようです。

赤ちゃんの頃は、瓜二つだった双子も
変わるものですね~

ちょっとビックリでした^m^



13W-PTP11.jpg







BB☆ちゃんも久しぶり♪

13W-PTP4.jpg








美人ポメ、BB☆ちゃん。
赤いワンピがよく似合ってます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

13W-PTP5.jpg







そして、お待ちしてました~の
mamiさんファミリー☆

13W-PTP6.jpg

今日は、パピヨンのランちゃんも一緒で
4ワンでの参加です。





さっそく、ママやおばあちゃんにご挨拶のるんる♪ちゃん。

13W-PTP7.jpg

微笑ましい親子のご対面では
「ママ~」
「るんる、元気にしてた?」って会話が
聞こえてきそうです。








こちらでは

パコ叔父さまと、甥っ子もな♪が、初対面の挨拶をしていましたよ。

なんだか、初めから親しげなふたり。
もしかして
ファミリーの匂いがするのかなぁ?^m^

毛吹きも、後頭部も似ている叔父&甥です♪

13W-PTP9.jpg







さて

メンバーも揃って、挨拶も済んだところで

皆、レオ&ティガママさんに頂いたサンタワンピにお着替えです。

13W-PTP14.jpg








しっかりマナーベルトも装着~

13W-PTP8.jpg







オソロワンピ、嬉しいね☆

13W-PTP12.jpg








13W-PTP13.jpg













13W-PTP15.jpg








13W-PTP16.jpg








13W-PTP17.jpg









13W-PTP19.jpg








準備出来ましたよ…ってきゅうちゃん。

13W-PTP18.jpg

いよいよ
クリスマス会の開幕ですo(^-^)o



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
