Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ファミリークリスマス会 Part.3

レオ&ティガママさんからのプレゼントの
サンタワンピにお着替えが済んだところで
クリスマス会のスタートです。

ワイワイ賑やかに盛り上がる中
まずは姉弟ショットをパチリ♪

るんる♪  もな♪








るん♪もな♪は1月生まれなので
初めてのクリスマスなんですよ。

こうしてオソロワンピを着て、一緒にクリスマスを楽しめて幸せだね☆

party-c4.jpg







帽子をかぶると、やっぱりふたりはそっくりさん(o^-^o)

party-c5.jpg

でも、性格はちょこっと違ったりするんですよ。

ハツラツ姉&オットリ弟♪

これは、成長しても やっぱり変わらず…のようです(^w^)





さて、次は
もな♪ きゅうちゃん レオくんトリオですよ。

party-c1.jpg








party-c2.jpg









BB☆ちゃん るんる♪ちゃんもパチリ。

party-c6.jpg






さて、ママ達がそれぞれ撮影を楽しんだあとは

ポメポメ達、お待ちかねのクリスマスケーキが登場です。

party-c7B.jpg








クッキー&チキンなどが美味しそうに盛られたケーキは
魅惑の香りでたまらない~

記念の写真を撮ろうにも
大変な状況であったことは言うまでもありません(^-^;

party-c21.jpg






見るからに冷静さを欠いている子やら

party-c22.jpg








画面上は平静に見えても
実は興奮抑えきれず
プルプル震えている子ばかり(^w^)

party-c18.jpg










そんな中でも、ママ達は撮影続行。

party-c19.jpg










ほら、ケーキの前にみんな集まって~
…と並ばせて。

party-c9.jpg






ひとりずつ増やしていくけれど

party-c10.jpg






こんな風にフライングする子も~

party-c11.jpg




こらこら、動いちゃダメですよ!


特に要注意な男子達は
後ろで帽子をつかまれ、拘束状態 ^m^

party-c12.jpg







美味しい物を目の前に我慢です。

party-c13.jpg








ママの写真撮影中はじっとしなければならない
…というお約束を
こうして覚えるポメ達なのでした。

party-c14.jpg







mamiさんファミリー、パコちゃんもケーキの前で。

party-c15mz.jpg








パコちゃん、いい笑顔が出ました(*^▽^*)

party-c16.jpg







るんる♪ちゃん、BB☆ちゃんもいいお顔。

party-c20.jpg









party-c8.jpg












4ワンズもお利口にパチリ。

party-c17.jpg


こうして、賑やかに繰り広げられた撮影会も無事終了。

この後
ポメポメ達お待ちかねの、ケーキタイムとなりましたよ(*^^*)

                     つづく





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
