Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ファミリークリスマス会 Part.4

魅惑のケーキを前にして
はやる気持ちを強制的に抑え込まれての撮影協力@ポメポメ達でしたが

さあ、
お待ちかねのケーキタイムですよ~

adim-kp5.jpg

どの子も夢中になって食べたことは言うまでもありません。

それぞれママ達が、我が子の口にケーキを運ぶわけですが
私は、3つの口が交差する状況で
そのケーキを公平に配ることに悪戦苦闘しながら
凄まじい食い意地に対応しました。

なにしろ、無我夢中のあまり
カートから這い出し、そのまま空中を歩いて来ようとする輩が若干2ポメ。
地面までの距離などおかまいなしですからね…

こういう時の この子達は
どうやら、3D立体視が不能になっているらしい。

女子ななを除く男子×2
何度落下しかかったことか…

そんなわけで

ケーキタイムは、ママ汗だく。。
どっと疲れたひとときなのでした ε-(;ーωーA フゥ…





気が付けば、皆すでに完食。










adim-kp3.jpg








adim-kp4.jpg

ワン達に満腹&満足してもらった後は





ママ達もホッと一息つきました。

adim-kp6.jpg






この後、あみだくじにて、プレゼント交換をしたんですよ。

それぞれ当たったプレゼントを前に

るんる♪ちゃん

adim-kp7.jpg







パコちゃん

adim-kp8.jpg







あ、これはmamiさんファミリーがゲットした品。

adim-kp9.jpg







きゅうちゃん

adim-kp10.jpg







ティガくん レオくん

adim-kp11.jpg







そしてもな♪

adim-kp12.jpg

ゆーな家は、こんな可愛いバッグチャームが当たりました~\(^^\)(/^^)/

プレゼント交換なんて、何年ぶりかしら。
いくつになっても、ワクワクなものですね((o(*^^*)o))




そして、最後には
オソロのサンタワンピを着たワン達の集合写真をパチリ。

adim-kp13.jpg








adim-kp14.jpg








adim-kp15.jpg

これだけの数がいると、とても全員のいいお顔をゲットする事が出来ませんね~






なので、間違い探しさながら
同じようだけど、微妙に違う写真を
連続4枚載せてみました(o^-^o)

adim-kp16.jpg










ここからは、ざっと流して撮ったショットです。

adim-kp17.jpg








adim-kp18.jpg








adim-kp19.jpg








adim-kp20.jpg








adim-kp21.jpg








adim-kp22.jpg








adim-kp23.jpg




それにしても、よく喋りましたね、ママ達。

2-3oy.jpg


なにしろ
プティシアンの開店から閉店までノンストップですから(^w^)

親子、兄弟、姉弟。
双子も、三つ子も、友達も。

素敵なポメポメ仲間と過ごせたこの日は
ホントに楽しかったな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

つくづく、このファミリーに加われて幸せ…と感じたゆーなままでした。





たくさんのプレゼントも頂きましたよ。

crppp.jpg

ありがとうございました~゚・:,。★\(^-^ )♪Thanks♪( ^-^)/★,。・:・゚


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
