Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ドッグカフェへ

昭和記念公園を後にして
やって来たのはここ↓ドッグカフェ“wancha”

w-cha1.jpg




カフェ内、すっきりとしたお洒落なお店。

w-cha2.jpg




これは、オーナーさんのワンちゃんハウス。
中には、ダックスちゃんがいましたよ。

w-cha3.jpg



くつろぎのソファー席。

ランチは、こちらの席で頂きました。

waDSC_0272.jpg




そして、ワンコにはお店から、こんなプレゼントが。

みんなで仲良く分けて、ご馳走さま・・・(^¬^)

w-cha4.jpg




こちらは、ママ達のランチ♪

w-cha5.jpg







w-cha7.jpg






そして、何より素適なこれ!↓

w-cha6.jpg





楽しかった一日にカンパーイ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

w-cha8.jpg


いや~みんなで飲むビールの美味しいことったら!

…って、これ、ノンアルコールですけどね^m^

それでも、気分はほろ酔い~(?)
席が盛り上がったことは言うまでもありません。

w-cha9.jpg
ya-w.jpg

ワンコ達も心得て、それぞれママ達の横でお付き合い。

楽しい時を過ごしたのでした(*^^*)


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
