Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



嬉しい頂き物☆

ファミリー会では、みなさんから嬉しいプレゼントを頂きました。


こちらは、RMACBABYさんのお洒落な羽エクステ♪
ちょこっと毛をつまんでホックでつけるタイプなので
色々苦手なゆうななもなにもd(⌒ー⌒) グッ!!嬉しいな♪










Fp6-28-2.jpg








Fp6-28-3.jpg








Fp6-28-5.jpg








Fp6-28-6.jpg







童心に返ってワクワク楽しめたのは
ハローキティの開運マスコット。

Fp6-28-13.jpg








どれにしようかな?…と決めた袋の中には

Fp6-28-14.jpg







大開運の打出の小槌!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッター♪今年も春から縁起がいい~

Fp6-28-11.jpg







可愛い袋の中にはチョコが入っていましたよ~
でも…
パクッとやられそうだったので、閉じたままササッと撮影(^^;

Fp6-28-9.jpg







こちらも、中にカラフルで可愛いチョコレート。
ママの楽しみいっぱい ♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

Fp6-28-8.jpg







おやつケース
実は、この中にボーロが入っていますので
「マテ」がツライもな♪でした^m^

Fp6-28-10.jpg







美味しそうなイタリアンドレッシング(゜¬゜)
只今、家族の注目を浴びながら出番待ち。
楽しみです(o^-^o)

Fp6-28-7.jpg







お誕生会グッズも頂きましたよ。
これから役に立ちそうです(^-^)

Fp6-28-12.jpg









Fp6-28-4.jpg

みなさん

どうもありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
