Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ななとふたりで横浜へ

雨降りの土曜日のこと。

ゆーなまま、横浜までお出かけして来ました。

考えてみればいつ以来でしょう@横浜。

すっかり行動半径が狭まった我が家ですので
かなり久しぶりの上京…ならぬ上浜ではないかと…。


それゆえに、いきなり3ポメ連れでの遠出は自信無し"o(-_-;*) ウゥム…

少々心苦しい気持ちはあったのですが
この日のお供は1ポメだけ…と決めました。

…で

迷わずチョイスの代表ポメは
手のかからない なな姉さん。

r21-DSC_5575







ワンコ服を着て、リードをつけたななを見て
まさかのショックな男子×2。

r11-DSC_5557







今日はごめんね。

パパとお留守番よろしく。

r31-DSC_5596









久しぶりです、タイクーン。







2-1-Ptycoon1.jpg







3-Ptycoon2.jpg






今日ご一緒したお友達は

ティガくん レオくん
4-1-P1080363.jpg







きゅうちゃん ハチくん
5-1-P1080394.jpg







メルちゃん
6-1-P1080407.jpg







ダイクくん
7-1-P1080430.jpg







ちゃありぃくん
8-1-P1080458.jpg







めーぷるくん
9-1-P1080452.jpg







そしてなな。
10-1-P1080485.jpg








この日のママ達は
初めから、お喋り目的での集まりで。

ランチをお供に、積もる話は尽きませんでした。

12-Lunch1.jpg








13-Lunch2.jpg

個室を予約してもらっていたので
気兼ねなく過ごせる事がなによりありがたく。




ワンコ達ものびのび出来たね、メルちゃん、ダイクくん。

14-1-P1080529.jpg

ただ、やっぱりこの日のママ達は
どうしてもしんみり。。。

いつもラムくんがいた、カートの中の所定の位置に目がいき
切ない気持ちでいっぱいになったけれど…

ホントはこの日も、そこにいたのかな?


1月2日に天使になったラムくん。

ママ達に、その姿が見えるメガネがあったらいいのにね…



言うまでもないけれど

ラムくんと一緒に過ごした日の たくさんの思い出を
ママ達も この子達も ずっと忘れないよ…って

15-1-P1080475.jpg








16-1-P1080495.jpg








17-1-P1080541.jpg








18-1-P1080539.jpg











20-1-P1080581.jpg








21-1-P1080568.jpg









23-1-P1080588.jpg








19-1-P1080511.jpg

それがうまく トコさんに
そしてラムくんに伝わったかな。。


天使になったラムくんは

これから、みんなの事をお空で見守っていてくれるそう。

ピンチの時は どうかよろしくね、ラムくん☆








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
