Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ドッグラン&グランベリーモール

6月2日

久しぶりに、キャンルルと一緒にお出かけして来ました。

まずは、お決まりの貸し切りドッグラン“K's Pet”






自由に遊んでおいで~と解放しても
安心なところが(^^)bGood! 

cl-mw2.jpg





トレーニングのおさらいだって出来ちゃいます(^^)v

cl-mw3.jpg





今、ななが練習中の課題は…
スピーク三連発「ワン!ワン!ワン!」

cl-mw6.jpg

難しいね~(;´▽`lllA``



もちろん、広い敷地を思いっきりダッシュも!

cl-mw4.jpg




でも…

この日は暑かった~ε-(´o`;A アチィ

ひと遊びした後は
「もう日陰から出ませんよ~」って^m^


抱っこでまったり なな
cl-mw5.jpg






日陰は涼しいって、知ってることに感心です(⌒^⌒)b 

cl-mw7.jpg





あと1ヶ月もしたら、ドッグランは無理な『夏』がやって来るから
今日は、少しでも走れてよかったね♪

cl-mw8.jpg



さて、ゆーななの元気な走りっぷりに、ママ達も満足したので
次の場所へ移動です。


ちょうど時刻はランチ時。

cl-mw9.jpg



訪れたのは、グランベリーモール内にある

“Queen Alice Cafe”です。

cl-mw10.jpg




ここは、テラスのみワンコOK。

太陽の向きによっては、テラス席も
ジリジリ暑さがこたえる季節となってきましたが
日陰は快適でした。

cl-mw11.jpg




お姉ちゃんっ子のなな。

『抱っこされて、至福のひととき』…の顔をしてます^m^

cl-mw12.jpg




ここのランチ。
パンの「おかわりOK」が嬉しいポイントですよ。

cl-mw13.jpg




そして、食事が済んだあとは
ゆーなな、お姉ちゃんの買い物のお付き合い~

cl-mw19.jpg





大抵のお店が、抱っこ及びカートインなら
ワンコ連れでも入店出来るのが嬉しいところ。

ウロウロとショッピングを楽しみました♪


最後は“WIRED KITCHEN”でひと休み。

cl-mw14.jpg




お姉ちゃんが、ちょっと席を外しただけで不安気ななな。

cl-mw15.jpg




ゆうまで、そんなに首を長くして待ってるの?

cl-mw16.jpg





大丈夫。
すぐに戻ってくるよ。

cl-mw17.jpg

こんなに後追いされて…

うっかり、席を立てないキャンルル…なのでした^^;





cl-mw18.jpg

デザートは、キャンルルの奢りだったので
格別美味しく感じたママでした(*^^*)






最後に
JOKER店前に設置されていた、フォトスタジオを見つけて…

またまたこんなの被せちゃいました。

cl-mw20.jpg




本人達、凹んでますけど…

cl-mw21.jpg

ま、ご愛嬌ということで^m^

楽しい一日でした(^_-)-☆


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
