Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



家族記念日☆ 今日で一年♪

3月5日。

今日は記念日。

もな♪が我が家へやって来た家族記念の日でした








ちょうど1年前の今日。

もな♪は、生まれてから約2か月の間
大切に育ててもらった実家、mamiさん宅から巣立ちました。

2k1-D3 043




生んでくれたお母さんのシフォンちゃんと
お世話をしてくれたお婆ちゃんのパフェちゃんとのお別れが
切なかったなぁ…(;へ:)

…が、なんのことはない。

その後、ファミリー会でしょっちゅう会えてる幸せ親子。

今から思えば、切なく思う必要なかったです ^m^




こーんなに小さかったんですよ~

この時の体重は900g。

3-1-P1000327.jpg





mamiさん宅から我が家に到着して、戸惑っていたのはほんのわずかな時間。

あっという間にゆうななと打ち解けましたよ。

とびきり甘えん坊な小さなパピーもな♪に
すぐ警戒心を解いたゆうとなな。


相性も良かったのでしょうね。

あっという間に 3ポメ仲良くなりました。

4-1-P1000347.jpg







ゆうに、父性本能を芽生えさせてしまうあたり

もな♪って凄腕だなぁと思ったものです。

5k1-P1000338.jpg






こう見えても 

食に対する貪欲さは、きっと誰にも負けないほどの
あっぱれな食いしん坊もな♪。

6-1-DSC_5806.jpg








でも、体重は1.8kgとコンパクトで

12-1-DSC_5992.jpg








もうこれ以上大きくはならない予定です(*'ー'*)♪

7-1-DSC_5877.jpg







我が家の中心的存在に鎮座したのは
もしかしたら家族になったその日からかもしれないですね。

8-1-P1000761.jpg







早い時期から
3ポメのセンターポジションをキープした もな♪なのでした^m^

9-1-DSC_6031.jpg






もな♪が家族になったあの日から

私はたくさんの幸せを貰ってきました。

きっとゆうななもそうだと思います。

10-1-DSC_5968.jpg






同じように、もな♪も幸せだと感じてくれているといいな♪

これからもずっと一緒に、楽しい時間を過ごしていこうね

11-1-DSC_5911.jpg





もな♪と私の出会いは、偶然が重なってのものでした。
ある意味、運命の出会いだったのですが
それを導いてくれたのは友人でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。


lst1-DSC_6025.jpg

うちの子になってくれて、そして元気に育ってくれたもな♪
ありがとう。



そしてこれは1回目の家族記念日フォト。

我が家の宝物がまたひとつ増えました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
