Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ゴルポメでお出かけ♪

3月13日

この日は、大きなお友達とお出かけして来ました。

ゴールデンレトリバーのラムダくん。





ななは以前、ラムダくんと会った事があるのですが
ゆうと、もなは「はじめまして~」。


なので

彼らが 大きなワンコにどういう反応するのか…
実は 密かに楽しみにしていた私でした。

強気に出るのか、尻尾を巻くか…
果たしてどっち?

ところが

褒めてあげたい、この平和っぷり。

tmg-ab2.jpg







d(⌒ー⌒) グッ!!でした。

tmg-ab3.jpg







この日訪れたのは、こちらのオフィス。

tmg-ab4.jpg







ちょっとした用事で ここまで来たのですが
ついでに、なな&もな、
展示中のエアバギーに 試乗させてもらっちゃいました(o^-^o)

tmg-ab5.jpg








(⌒^⌒)b うん
黒のコットもカッコいいです。

tmg-ab6.jpg







近々、体重45㎏までの大型犬が乗れる
新型エアバギーが発売されるそうで
これには、ラムダくんも期待大。

「ボクも買ってもらえるよう、ママに頼みましゅからね」と
社長さまとお話してました^m^

tmg-ab7.jpg

楽しみだね♪







その後、みんなでカフェへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪

tmg-ab8.jpg






ママの手元が気になる4ワン。

お腹空いたかな?

tmg1-P1090143.jpg











こうして
念願の4ショットも撮れたし、ママは満足満足(o^-^o)

tmg-ab9.jpg







そうそう

ラムダくんは、もなと同じ1月生まれの1歳の男の子なんですよ。

tmg-ab10.jpg

ボクの方が ちょっとお兄ちゃんなんだぞbyもな





同級生ですが、この大きさの違い。

tmg-ab11.jpg

これで、同じ『犬』のカテゴリに一括りで良いのでしょうか?
…と思うほどの高低差に、笑えます^m^

目線の高さも明らかに違うわけで

思わず

お互いが見えてますか~?と問いたくなるのですが
ママ達には分からない、犬語が通じ合っていたのは確かなよう(*^^*)

ゴルポメ2ショット。

ちょっと希少価値のある 記念写真となりました☆



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
