Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



デコボコトリオでドッグラン

前の記事のつづきです。


代官山T-SITE GARDEN内にある
GREEN DOGさんのミニドッグラン。

透明な仕切りで囲われているのは
お洒落な街並みの景観を損なわないように…との配慮なのでしょう。


まずは、3ワンを放牧~

7D1-P1090307







ラムダくんは、もなより お誕生日が3週間ちょっと遅い男の子。

もなと同じく、やんちゃ盛りの1歳児で
元気ハツラツなゴールデンレトリバー。

8D1-P1090326




なんと
この子達の体重差は、27㎏もあるんですって~(⌒▽⌒;)




そんな、大きさの違うワンコ達ですけれど
警戒心もなく遊べましたよ。

9D1-P1090329








なな姉さんも
穏やかで賢いラムダくんに
すっかり心を許してます^m^

10D1-P1090337







普段は、大きなシェパード2頭を遊び相手に
広いドッグランを走り回り
豪快な遊びに興じるラムダくんなのだそうですが

11D1-P1090357







ななもな のように
体の小さい子には
優しく接してくれるから感心します。

12D1-P1090358










13D1-P1090359W2










くんくん、確認しあったら

13D21-DSC00654.jpg







つかず

14D1-P1090360







離れず

15D1-P1090363


わらわら遊ぶ3ワン達。






それにしても大きさ、違います~^m^

17D1-P1090374

もな、一生懸命背伸びしても
ようやく3分の1・・・(^-^;





でも
オヤツは平等に順番配布。

18D1-P1090375







みんな、マテが出来るかな~?

19D1-P1090376






あ、もなフライング。

20D1-P1090377





そういえば、卑し隊のポメポメ達って
よくこんな風に、皆揃って手をかけます。

また、それが可愛かったりするのですが

22D1-P1090384.jpg

もしそれがゴールデンレトリバーだったとしたら
人間、倒れるだろうな…なんて想像してみたり (;´▽`A``





なので、大きな子は
ちゃんと飛びつかないよう、躾けられているのですね。

21D1-P1090383.jpg

偉いです。







最後は1ゴル+2ポメでパチリ /■\_・)

23D1-P1090318.jpg

大小で仲良く遊べたドッグランでした。






その後はランチタイム。

ALts23.jpg

代官山でのひとときを

セレブな気分で、優雅に過ごしたママ達&ワン達なのでした(*^^*)







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
