Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カフェ トロシアンさんへ

6月4日

今年は、寒い時期が長かったせいでしょうか…
花の見頃の見極めが、例年よりも難しい気がします。

この日は、お友達と
そろそろ花菖蒲を見に行こう…と計画を練っていたのですが
前日に『まだ一分咲き』の情報が入り
残念ながら、急遽 予定を変更することに。

せっかくの晴天です。
菖蒲がダメなら、どこに行こう…
今、見頃の花は?…で、次の候補に挙がったのが薔薇の花でした。

ならば、ほぼ1年ぶりに行ってみよう!…と出向いたのが
イングリッシュガーデンローズカフェ。

しかし!

着いてみれば、開店前のカフェに並ぶ
大勢の人の列にビックリー!w(・o・)w

こちら、私達には嬉しい『テラスのみ犬OK』のお店ですが
そもそもは、お料理と薔薇の庭園で人気なお店ですから
並んでいらっしゃるのは、どの方も人間のみ。

犬連れの私達は、そんな列にはとても加われず ^^;…
やむなく、再びの行き先変更です。



結局、仕切りなおして私達が訪れたのは
以前ビーズリード講習でお世話になったCAFE TROIS CHIENS。

ちょっと懐かしいカフェで落ち着くことにしました。


みんな、看板の前でパチリ /■\_・)

ゆう なな 






ティガくん  レオくん
tro-a2.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
tro-a3.jpg





外は暑かったから、涼しい店内でホッとしたね(*´∇`*)

tro-a4.jpg
この時間帯、きゅうちゃんは、カートの中~




さっそくランチタイムです。

tro-a5.jpg




ママ達が頼んだランチは
どちらもたっぷりな量の丼物に、ヘルシーサラダがついて(゜∇^d) グッ!!

tro-a6.jpg
ティガくん、お目々真ん丸で「美味しそう~」って^m^




さらに、ドリンクとデザートがつくから、ママ達ご機嫌です♪

tro-a7.jpg


常連の方も多く、和気あいあいの店内。
開店してから、あっという間に満席になって驚いたのですが
その理由は、気さくなオーナーさんご夫婦にあるのでしょう。

私とハチままさんがビーズリード講習に参加していたことも
覚えていてくれましたよ。

やっぱりそういう事って、嬉しいものです (*^^*)




そんなカフェで、ゆっくりくつろいでいたら
カートで大人しくしていたきゅうちゃんも
そろそろ活動開始。

tro-a8.jpg

それを合図に、ママ達は腰を上げ
場所を移動することにしました。

向かうのは、さきほど混雑していて諦めたイングリッシュガーデンローズカフェ。

ランチの時間も過ぎ、そろそろ空いた頃かしら…ということで
再び、行ってみることにしたのでした。


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
