Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



マンダリンホテルへ♪

前の記事のつづき。これでラストです。


ポメパピ一行。次は
予約をしてもらっていたこちらに到着。








久々のマンダリンホテルでございます。

tehm-nd2.jpg






ここは、横浜で唯一ワンコと一緒に宿泊出来るホテル。
その上、カフェ&ランもあるのですから
ワンコへの優しさ、この上なしです。

広さもほどよく
大勢で遊べて、皆楽しそう♪

tehm-nd6.jpg







ティガくんもいっぱい走れたね♪

tehm-nd3.jpg







レオくんと、仲良し兄弟ショット。

tehm-nd4.jpg






久々の、ティガくんVSきゅうちゃんも見せてもらいましたよ^m^

tehm-nd5.jpg







ななと めーぷるくんの2ショット♪

tehm-nd9.jpg






ななは
ゆう&もな♪がいなくてもへっちゃらのようです。

tehm-nd10.jpg






むしろ

いつもは 兄弟のお世話に追われる なな姉さんですから
一人で参加のこの日は、のびのびしていたように見えました^m^

tehm-nd11.jpg






みんなで、ひとしきりワラワラと。

tehm-nd7.jpg








tehm-nd8.jpg







オヤツが出れば
当然、揃って卑し隊。

tehm-nd12.jpg








tehm-nd13.jpg








tehm-nd14.jpg







今日は、綺麗な桜をたくさん見たけれど
ワン達は、やっぱり花より団子だね^m^

tehm-nd15.jpg







tehm-nd16.jpg









美味しいオヤツをご馳走さま♪

tehm-nd18.jpg






そしてママ達は

tehm-nd19.jpg

花も団子も両方大好き~♪

…なのでした(*^^*)






ママ達、いいでしゅね~

tehm-nd20.jpg






いいな~

tehm-nd21.jpg

…と、見られちゃった=^-^=♪





日が陰ると、一気に寒くなり
ママ達の歓談は室内へと移動。

tehm-nd22.jpg






ポメ達のあったかさをカイロがわりに

tehm-nd23.jpg







しばしの間、皆でくつろいだのでした。

tehm-nd24.jpg

お友達と一緒にお花見したり、遊んだり
この日は楽しかったな~

いろいろ計画を立ててくれたトコさん
車に乗せてくださったYAMYAMさん、メルパパさん
ありがとうございました~

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜







その上、トコさんから
こんな嬉しいプレゼントを頂いてしまいました☆

tehm-nd25.jpg

それぞれのワンコ達のベストショットがマウスパッドになっていて
ママ達、感激~(*^o^)(^O^)!!

どうもありがとうございました

大切に使わせてもらいますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
