Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽで集合♪ その1

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆さま、いかがお過ごしですか?

我が家は…と言いますと

ただいまパパさん、9連休の折り返し地点。
でも、その他の家族は
休日にも関わらずor休日だからこそ…の多忙ぶりだったりするわけで。

そうなると、主婦の私にとってのGWは
ただただ ややこしく、気の休まらない
“忙しウィーク”。

そんな事情で
1週間前の出来事も、仕方なくの放置だったのですが
せっかく楽しかった集まりでしたから
記憶が薄れる前にブログ更新をε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ イソゲー!


…ということで

少しずつですが
以下、4月25日の記事でございます。

039.gif



久々に
ららぽーと横浜に行って来ました。








お友達とここで集まるのは、ほぼ1年ぶりの気がします。

2L-lalap425.jpg






レオくん ティガくんも、間もなくやってきて

3L-1-P1100051.jpg

みんなで遊ぼうね♪




そうそう
この日の我が家は、なな&もな♪での参加でした。

4L-1-P1100059.jpg

ゆうは、仕事がお休みで家にいるお姉ちゃんとお留守番です。



今日は、ふたりで仲良くね♪

5L-1-P1100060.jpg






案外、遊びのテンションが同じなふたり。

6L-1-P1100064.jpg

ななの はしゃぎっぷりを見るのも久しぶりです。



走り回って、とても楽しそうでした(*^^*)

7L-1-P1100068.jpg






そんな様子にティガくん。

8L-1-P1100076.jpg






呆れ顔…(^^;

9L-1-P1100079.jpg






そこへ
ハチくん、きゅうちゃんが到着~

10L-1-P1100087.jpg






久しぶり~…の挨拶をするかと思いきや

きゅうちゃんVSもな♪の
ガウガウバトルが開始してしまいました(^^;

11L-1-P1100098.jpg


もな♪も、1歳を過ぎた頃から
めっきり強くなりまして。

きゅう叔父さんとのバトルに
遠慮が見えません。


こうなると

またまた、なな姉さんは喧嘩の仲裁。

不思議なことに、こういう時のななは
自分の身内側を止めに入るから面白い。

「もな!お友達と喧嘩しちゃダメでしょ!」 byなな

13L-1-P1100105.jpg

もな♪の、モフモフなお尻で見えませんが
ななは もな♪の後ろ脚を軽く噛んでいます。



でもやっぱり、そんなお仕置きじゃ効果がないので
ママに訴えるなな姉さん。

12L-1-P1100102.jpg

「写真撮ってないで、なんとかして!」ってね^m^




そんな騒ぎも一段落。

今度は、レオくんがもな♪と遊んでくれました。

1-P1100126OE.jpg





レオくんは、小さい子と遊ぶのがホントに上手。

14L-1-P1100129.jpg

とても仲良しなふたりでした(*´∇`*)



さて、ここまでに揃ったのは3ファミリー。

きゅうちゃん ハチくん
15L-1-P1100138.jpg






ティガくん  レオくん
16L-1-P1100149.jpg







もな♪  なな
17L-1-P1100143.jpg

そろそろカフェに入り
後から来るお友達を待つことに。


つづく



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
