Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽに集合♪ その2

前の記事のつづきです。

みんなでカフェに入る頃、アニーちゃんも到着~








他のお友達を待ちながら、ランチを頂きました。

2C-lunch425.jpg






しばらくすると
BB☆ちゃん、るんる♪ちゃんが到着しましたよ。

3-1C-1-P1100245.jpg








久しぶりの姉弟再会♪

4C-1-P1100177.jpg
るんる♪  もな♪

「お姉ちゃんだ♪わーい」と、もな♪は嬉しそう(^ー^* )♪


それにしても るん♪もな♪…

赤ちゃんの頃は
見分けがつかないほど、そっくりな姉弟でしたが

今では不思議なことに
↓こちらの姉妹の方が双子みたいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

5C-1-P1100188.jpg
左 もなのお姉ちゃんのるんる♪  右 BB☆ちゃん





血縁関係は無くても
一緒に住んでいると似てくるようですね(・-・*)(。。*)ウンウン

小さくて可愛いBB☆ちゃんとるんる♪ちゃんと並ぶと
もな♪が大きく見えます。

6C-1-P1100182.jpg

るんる♪、只今の体重 1.45㎏。
もな♪は、2㎏。

0.55㎏の差は大きい…(・へ・;;)



そして

似ている話題といえば
BB☆ちゃんとハチくんも
お顔と毛色が似ている そっくりさん。

7C-1-P1100206.jpg
手前がBB☆ちゃん 向こうがハチくん






確かに
こうして BB☆ちゃんと きゅうちゃんと寄り添うと
89コンビに見えたり^m^

3-2C-1-P1100252.jpg
るんる♪  きゅうちゃん  BB☆ちゃん







まぁ、結局はこの子達。
毛色と体の大きさが似たもの同士ばかりですから。

9C-1-P1100226.jpg








8C-1-P1100219.jpg
るんる♪ レオくん BB☆ちゃん ハチくん もな♪





そっくりさんが何組かいても
不思議はない…ということでしょう^m^

10C-1-P1100239.jpg







血縁関係のあるなしに関わらず
どこかが、誰かに似ていたりして、面白いのでした。

11C-1-P1100263.jpg








12C-1-P1100259.jpg








13C-1-P1100277.jpg







そうこうしているうちに

ファミリー会のそっくり大将
パフェ&シフォン親子も到着しました。

14C-1-P1100281.jpg

トイプーのマカロンちゃんも一緒です。





娘るんる♪も加わって

15C-1-P1100311.jpg







祖母、母、娘
女系3代の揃い踏み~

16C-1-P1100289.jpg






誰が誰やら…

よもや、区別のつかない女性陣3ショットなのでした^m^

17C-1-P1100295.jpg


毎度のことですが

こんな感じにワイワイと
賑やかにスタートしたファミリー会。

この日はお天気も良く
この後は、お外のミニドッグランに出てみましたよ~

その様子は後日また。

つづく




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
