Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



薔薇の園 イングリッシュガーデンローズカフェ♪

ドッグカフェ CAFE TROIS CHIENSを後にして

ポメ一行は、本日2度目のイングリッシュガーデンローズカフェに到着です。





時刻は間もなくおやつ時。

さすがに、もう空いているだろう…の予想に反し
まだまだ混雑のお店にビックリしましたが
なんとか入れるようでホッ(*´∇`*)

r-g6p2.jpg






r-g6p3.jpg


こちらのお店。
入り口から裏に回るとワンコOKのテラスがあるのですが
そこが、とても贅沢な席。

なにしろ、手の届くところに薔薇が咲き、香りに包まれながら
ランチorティータイムを過ごせるわけですから最高です。

r-g6p5.jpg



半セルフサービスですので、オーダーをするため店内にも入ってみましたが
薔薇をモチーフにした雑貨やお茶、ジャム、クッキーなどが
所狭しと並び、販売されていました。

こちらも、薔薇が好きな方にはたまらないコーナー間違いなし。

r-g6p4.jpg


少々風の強い日でしたが
ケーキやドリンクでホッとひと息。

見晴らしの良いローズガーデンを眺めながら
しばしくつろぎの時間を過ごしたのでした。

r-g6p6.jpg




それにしても、住宅街の真ん中に、こんな素適なカフェがあるとは・・・

お店への道のりで、かなり急な坂道を上がっただけあって
高台にあるテラスからの眺めはバツグン。
その開放感は素晴らしいものです。

そして、話題の薔薇のお庭は、カフェの真下。

r-g6p7.jpg




この階段を下って行きます。

r-g6p8.jpg




ほーら、綺麗なお花がいっぱいだね~

r-g6p9.jpg






r-g6p10.jpg







r-g6p20.jpg






r-g6p11.jpg






オンシーズンには、200種類以上の薔薇の花が咲くそうですよ。

r-g6p12.jpg




薔薇のほかにも、季節のお花も咲き
見事なお庭です。

r-g6p13.jpg





やっぱり私は、この色の薔薇が好き。

r-g6p14.jpg




大きな薔薇も、小さな薔薇も
そのほか、可愛くて見逃せないお花も、とっても素適♪

r-g6p15.jpg






r-g6p16.jpg





みんなも、いっぱい写真が撮れたかな?

賑わっていた薔薇のお庭から抜け出して、ここで6ポメ合流。


薔薇のワンピ&ビーズリードが可愛いきゅうちゃん ハチくん♪
r-g6p17.jpg





薔薇のコサージュ、髪飾りをつけて素適なティガくん レオくん♪

r-g6p18.jpg





同じ場所ですが、地面に座らせたら
あらら…、画像がシロ飛び(ーー;)

ちょっと失敗ショットですが、ニコニコななと、お疲れ気味のゆう^m^

r-g6p19.jpg






今度は、テラスのイスでパチリ /■\_・)

r-g6p21.jpg





風で毛がフワフワなびいているね(^-^)

r-g6p22.jpg





ゆーななも、髪飾りを貸してもらって

r-g6p23.jpg






r-g6p24.jpg

可愛くなったかな?^m^



最後に、6ポメ集合写真です。

ティガ君 レオ君 ゆう なな ハチ君 きゅうちゃん
r-g6p25.jpg

今日は、予定変更が続いてどうなるかと思ったけど
みんな一緒なら、そんなハプニングも楽しい思い出。

日差しは暑かったけど、風が涼しくて快適だったから
おしゃべり&薔薇観賞も堪能でき、大満足。

素適な一日になりました(^ー^* )♪

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
