Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽに集合♪ その4

GWをまたぎ
気が付けばずい分と古いネタとなってしまいましたが (^^;
ファミリー会の模様もこれでラスト。


12ワンでドッグランを楽しんだ後は
カフェに戻り、5月生まれの子達のお誕生会の開催です。

5月5日生まれのシフォンちゃん、きゅうちゃん
5月10日生まれのインディーくん。

お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ







ケーキの前で写真をパチリ /■\_・)

るん♪もな♪のママ、シフォンちゃん
2B-1-P1100558.jpg







4歳の1年も、楽しく元気に過ごしてね

3B-1-P1100567.jpg







そして、シフォンちゃんと同胎の兄弟、きゅうちゃん。
6B-]1-P1100594







きゅうちゃんが赤ちゃんだった頃が、ついこの前のような気がします。

これからもずっと、元気なきゅうちゃんでいてね

7B-1-P1100601.jpg









姉弟一緒の記念写真をパチリ。

ホントはここに
パコちゃんが加わると3兄弟揃うのですが
この日は欠席で、ちょっと残念でした(´・ω・`)…

4B-1-P1100576.jpg





でも、同時に4歳になる3兄弟。

シフォンちゃん、パコちゃん、きゅうちゃん おめでとう

5B-1-P1100578.jpg







そして、11歳になるインディーくん。

8B-1-P1100620.jpg

インディーくん本人は、乗り物がNGだそうで来られないので
妹のアニーちゃんが代理で主役の座に。




インディーくん、おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
これからも元気で幸せな毎日を過ごしてね

9B-1-P1100619.jpg

…と 伝えてね、アニーちゃん(*^^*)




美味しそうなご馳走がテーブルに並んでいると分かると
ソワソワなポメ達。

10B-1-P1100625.jpg






みんな、御裾分けを頂きましたよ。

11B-1-P1100629.jpg






ワー! 美味しそう(。・ρ・)

12B-1-P1100631.jpg


この後は、言わずと知れた撮影不可。

あっという間にお皿が空っぽになりましたよ。
ご馳走さま(⌒¬⌒*)・・・♪




マカロンちゃんも、美味しかったかな?^m^

13B-1-P1100651.jpg






ジョーカーズダイニングさんから
お誕生日の子にカードがプレゼントされました。

14B-1-P1100645.jpg








15B-1-P1100643.jpg








16B-1-P1100644.jpg
インディーくんの年齢が10歳になってますね…ホントは11歳おめでとうです(^^;






そうそう

この日は、ご都合がつかず参加できなかったレオリリママさんでしたが
なんと ハワイのお土産を、こちらのカフェに託てくれていました。

17B-1-P1100157.jpg






中には、ワン達皆が大好きなオヤツが入っていましたよ♪

18B1-P1100640.jpg







そしてこちらは
ハワイ版の手ピカジェル。

中に、香りのビーズが入っているとかで
いい香り~♪

色々な種類があったので、みんなで比べながら楽しみました☆

レオリリママさん、どうもありがとうございました~(^▽^)/

19B1-P1100637.jpg





ファミリー会も、いまではすっかり恒例行事。

この日も、ワイワイ賑やかな楽しいひとときでした。

20Boyat.jpg

次回はいつかな?

早々に、次の集まりが楽しみな ゆーなままなのでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
