Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



GW 花の都へ

ゴールデンウィークも終了し、我が家も昨日から
いつも通りの日々が戻ってきました。

それにしても9連休…長かった。

振り返ると
前半戦の事など、すでに遠い記憶…

でも、そういえば
3ポメ連れて出かけた日もあったわけで
今日は、記憶を遡り 写真を整理してみました。

当然
花の咲き具合など、タイムリーな情報ではありませんが…4月29日のことです。

花の都に行ってきました。

h01-DSC_0197






この日の山梨地方は夏のような暑さ。
もうすっかり、春を通り越してしまったかのような気温でした。

まだ油断していて、暑さ対策をしていないカートでしたから
みんな暑くて辛そう… (;´д`)ゞ

h0-21-DSC_6967

冷え冷えグッズを用意する季節到来を実感しました。




そんな陽気でしたから、むしろ遅すぎたのでは…の心配をしたのですが

なんと…

まだ、何も咲いてない。。

h11-DSC_6989





前の週に昭和記念公園で春を満喫したゆーな家ですので
当然、同じような満開の花畑を期待して来たのに

この状態。。

h21-DSC_6990





この地域。
ひとつ、季節の歩みが遅いようで
チューリップはまだ、かたい蕾でした。

h31-DSC_6997

今の状況を
調べもせずに出向いた事を...... ( 〃..)ノ ハンセイ




でも唯一、綺麗に咲いている花があったことで
少しだけ救われました。

h41-DSC_6995


水仙、満開でした。

この春、見そびれた花だっただけに
この黄色い光景は嬉しかった。





h51-DSC_0110








h61-DSC_0212








h71-DSC_0268








あとは、久しぶりの富士山に会えたこと。

f1-DSC_0111






そして、もなが
前回の昭和記念公園より、さらにワンランク上の遠出をクリア出来たこと。

h81-DSC_0204






そこが嬉しいポイントでした♪

h91-DSC_0119

往復の道路は渋滞でしたが、それもまた思い出。

楽しく過ごせた、GW前半の一日でした(*^^)v


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
