Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



またまた集合♪プティシアン

振り返れば、つい2日前
全身麻酔をかけられ、病院の手術台で 抜歯… という
犬生初の緊迫の時を過ごした もな。

施術後の数日間は やっぱり安静が必要かしら…なんて心配もしてみましたが

本人、一晩眠れば元気はつらつ。
すでに、あの出来事は忘れたらしく、目覚めりゃすこぶるご機嫌だった抜歯翌日。

そしてこの日も、朝から悪戯三昧、部屋を走り回っておりました。

まぁ、お腹を切ったわけでもなく
歯を抜いただけですからね…
ケロッとしているのも当然ですね(;´▽`A``






…ということで

躊躇いなく出向いた、ポメポメ集会@プティシアン。

5月17日のことです。

bh2-DSC_7004.jpg








bh3-DSC_7006.jpg





お馴染みメンバー
7ポメ達で、ワイワイ楽しんで来ました~

レオ&ティガくん

bh4-0-DSC_7103.jpg








bh4-1-DSC_7039.jpg









bh4-2-DSC_7031.jpg
もなは、さっそくレオくんに 遊んでもらっていましたよ♪








89ちゃん
bh5-0-DSC_7076.jpg








bh5-1--DSC_7065.jpg








bh-5-2--DSC_7060.jpg







ゆう&なな&もな♪
bh6-DSC_7113.jpg









3p1-DSC_7128.jpg









そしてランチはこちら。

ママ達 お気に入りの和食弁当。
毎回メニューの違うところが嬉しいポイントです。

飽きることなく、いつも美味しく頂いてま~す(*^^*)

bh8--DSC_7049.jpg

bh9--DSC_7138.jpg





それから

プティシアンでの もうひとつの楽しみがこちらです~

bh10--DSC_7005.jpg




季節ごとに模様替えの撮影コーナー。

今月は一足早めのアジサイが飾ってありましたよ。

ak1-DSC_7139.jpg



この後、恒例の撮影タイムが繰り広げられました。


ティガくん  レオくん
sb1-1-DSC_7177.jpg







ハチくん きゅうちゃん
sb2-1-DSC_7197.jpg







ゆう もな♪ なな
sb3-1-DSC_7243.jpg







もな♪
sb4-1-DSC_7262.jpg







ゆう
sb5-1-DSC_7279-001.jpg







ティガくん
sb6-1-DSC_7341.jpg







レオくん
sb7-1-DSC_7342.jpg







ハチくん
sb8-1-DSC_7295.jpg







きゅうちゃん
sb9-1-DSC_7320.jpg



この日は、久しぶりに重たいイチデジ担いで行ったから

まるでもう1ワン増えたような気遣いを強いられた私。


そのせいで、うっかり ななを撮り損ねました(^^;



お気に入りのカフェでまったり出来て

楽しい一日でした♪








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
