Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ゆうなな ジョーカーでお留守番。

6月3日

ゆーな家、この日はららぽーと横浜にやって来ました。

季節の変わり目で、人間用の服の調達が目的です。






お供は、ゆーなな&我が家の末娘。

sr-lalapo2.jpg




まずは、お馴染みのジョーカーズダイニングさんでランチです。

sr-lalapo3.jpg




お腹が一杯になったあとは
お天気も良かったので、もちろんドッグランでも遊びましたよ。

sr-lalapo4.jpg




でも、ゆう…

sr-lalapo5.jpg




ここに三番目のお姉ちゃんがいることが不思議で仕方ないようでした^m^

sr-lalapo6.jpg





そんなゆうにななは
「早く遊ぼうよ!」

sr-lalapo8.jpg





兄妹バトルでガウガウ。

sr-lalapo7.jpg





…と思っていたら

心地よい風に吹かれて
二人ともまったりしちゃって…

sr-lalapo9.jpg

やっぱり、ゆーななも大人になった(?)
…と感じるひとコマでした^^;



その後、お店に戻って一息ついて。

sr-lalapo10.jpg






sr-lalapo11.jpg

さて…

これからゆーななには
ちょっとお留守番をしていてもらいますよ。

ここ、ららぽーと横浜は
1階のフロアのみ、カートインでペットも行動を共に出来るのですが
残念なことに、2階、3階はNG。

でも、そこは困った時のお助け舟で
ペットショップのジョーカーに
お買い物の間、ペットを預かってくれるお部屋があるのです。

まだ、一度も利用した事が無かったのですが
今日のような場合には、とても便利かも。

sr-lalapo12.jpg





「お姉ちゃんが、ゆーななが行かれない二階のお店でお買い物がしたいんだって。
だから、ここで待っててね」

sr-lalapo13.jpg




兄妹一緒のゲージだから、寂しくはないでしょうが
ちょっと不安気なふたり。。。

そんな姿を目の当たりにして
どうしても買い物は早足になり
ママは息が切れそうでしたよ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

でも、お目当ての物もゲットでき、無事お買い物は終了しました。


さて、どんな顔して待ってるかな~?

待ちくたびれた(?)ゆーななさん。
ママの顔を見て、初めは尻尾は振って喜んだものの
次の瞬間「どこに行ってたのよ!ワンワン!」
…と猛烈な抗議をしておりました ^^;

sr-lalapo14.jpg


でも、涼しくて安全なお部屋で預かってもらって
安心してお買い物が出来るから(^^)bGood!ですよね。

ちなみに、2匹で1つのゲージ使用でしたので
お会計は、1時間525円でした(*^^*)



sr-lalapo15.jpg




最後に、クレープやさんに寄り、テラスで休憩。

sr-lalapo16.jpg

しばらくのんびりしてから、お家に帰りました(^ー^)ノ

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
