Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



イケポメパラダイスの保護者会がありました♪

5月26日土曜日

この日
待ちに待った、イケポメパラダイスの保護者会が開催されました。

嬉しいことにお天気も味方をしてくれての
この青空♪

1p-1-DSC_7698

遠くから来られる方もいらっしゃるので、幸いです(*^^*)



会場はお馴染みのプティシアンさん。

2p-1-DSC_7689





10p-1-DSC_7659aa.jpg



開催時刻は12時半からですが
ゆーなまま、この日はお手伝いとしての任務があったので
娘のMASAMIと共に、早々会場入りしました。


もちろん、ワン達も一緒です。

もな
3p-1-DSC_7640aa.jpg





ゆう
4p-1-DSC_7652.jpg




なな
5p-DSC_7646.jpg
今日はお姉ちゃんも一緒なので、ご機嫌な笑顔だこと^m^♪



そして、同じくお手伝い任務のあるレオ&ティガママさんも
早くからの出動です。

レオくんもご苦労さま(*^-^)ゞ 
6p-1-DSC_7643aa.jpg


いつもの相棒ティガくんは、残念だけどお留守番ですって。

レオ&ティガくんのママが、重大任務の司会&進行役だから
仕方がないね。。





そして、学園長も到着です。

お供はもちろん
愛息のハチくん
7p-1-DSC_7704.jpg




きゅうちゃん
8p-1-DSC_7713.jpg





まだお店は貸切前ですから
とりあえずは、みんなでまったり。

11p-1-DSC_7661.jpg





12p-1-DSC_7664.jpg





13p-1-DSC_7668.jpg





14p-1-DSC_7678.jpg




ママ達は、早めに食事を頂き
パワーを補給しました。

15p-1-DSC_7717.jpg




そんな中、そろそろ到着された方もいらっしゃり
しばし和みタイム。

コパンくん
16p-1-DSC_7750.jpg




くるみちゃん
17p-DSC_8487.jpg

はじめまして~



18p-1-DSC_7736.jpg




みなさん、よろしくでしゅ~byレオ

19p-1-DSC_7726aa.jpg





21p-1-DSC_7727aa.jpg




ハチくんも

22p-1-DSC_7732




きゅうちゃんも

23p-1-DSC_7757




はじめましてのお友達にご挨拶。

24p-1-DSC_7758.jpg




そうそう

この時、ふと思いつき
もなに、無駄吠え防止の“ブルブル”をつけてみました~

25p-1-DSC_7763.jpg
もな、初めての体験です。


何しろもなは
ママが箱に入れて 大切に育ててしまったボクちゃんで…

「初めまして」のワンコに接する機会が
意外なことにあまりなく
どういう行動に出るかが未知のもの。

もしもガウガウいったらどうしよう…という不安から
イザという時に、使えるかどうか のテストを決行。




でも

つけてみても本人、分かっているのかいないのか…(;´▽`A``


嫌がりもせず、たいして驚かず。

26p-2-1-DSC_7762.jpg





今日 お友達になったポメちゃんとも
こうして仲良く出来てママはホッ。

27p-1-DSC_7771.jpg





28p-1-DSC_7774.jpg

…ということで

この後すぐに、“無駄吠え防止の器具(通称ブルブル)”は外されました。

   ε- ( ̄、 ̄A) フゥーbyもな。




そんな小さな心配から

『カメラ係りはゆーなまま…と任命されたけれど、写真、一人で大丈夫だろうか…』
…の大きな心配も抱えたまま

いよいよ保護者会の開始時刻が近づいて来ました。

時は12時。
いよいよ貸切タイムのスタートです。

2p-2-DSC_7658.jpg



プティシアンさんも
植木などを移動して、広いスペースを作ってくれたりと
着々と準備が進みます。

9p-1-DSC_7654.jpg






29p-1-DSC_7701.jpg





30p-1-DSC_7692.jpg





31p-1-DSC_7694.jpg



まずは楽しく。

そして事故のないように…をモットーとし

学園長はじめ、レオ&ティガママさん、私も加わり
3人で額を寄せ合い
入念に、細部にまで気を配って計画を練ったから
多分、準備も万端…のはず( ‥) 。。


なによりも
参加して頂いた皆さんに「来てよかった」…と言ってもらえるような会にしたいというのが
学園長の常々言われていたことですから、お手伝いの私達も気合が入ります。

頑張ろう!の円陣を組む、時間的余裕は無かったのですが(^^;
その勢いで、気を引き締めたところで

いよいよ保護者会がスタートしました。

私はカメラを手に、いざ出陣p(・∩・)q!!




こうして始まった、イケポメパラダイス第1回保護者会。

数時間後、私の愛用カメラは
たくさんの貴重な記録でいっぱいになりました。

撮影に協力してくださったイケポメパラダイス保護者会出席者の皆さま
本当にありがとうございました。


なお

カメラ係りの私が撮った写真は
すべて学園のものとなりますので、当ブログでは使いません。

ですので

この先は
イケポメパラダイス にてご覧くださ~い♪


楽しい保護者会の模様を、学園長がブログにしてくれていますよ。

ぜひρ(^-^*)ノ イッテミテー!






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
