Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



はるひ野 ダップルバックカフェでドッグラン♪

ゆう&なな誕生日の翌日のことです。

お祝いイベントは やっぱり
ワンコが喜ぶドッグランへρ(^-^*)ノ ゴー! かな?

…ということで

久々にはるひ野ダップルバックカフェに行ってみました。







初夏を思わせるような暑い日でしたが
楽しんで来ましたよ。

2dp-DSC_1465.jpg






まずはランチで
ママ達、腹ごしらえ。

3dp-DSC_1070.jpg








4dp-DSC_1072.jpg








5dp-DSC_1081.jpg







その後
貸切状態のドッグランで3ポメ、弾けます♪

当然ですが
ピカイチ元気だったのは 若いもな。

ゆうに絡み。

6dp-DSC_1144.jpg






まったりしている ななを見つければ

7-2dp-DSC_1295.jpg






ターゲット発見!とばかりに

8dp-DSC_1156.jpg






追いかけ

9dp-DSC_1158.jpg





タックル~

10dp-DSC_1160.jpg




…と

楽しそうに遊ぶ3ポメでした(o^-^o)

11dp-DSC_1162.jpg






でも、あれれ?

12dp-DSC_1165.jpg


今日は、ランのすぐそばに
人がたくさんいるから気になるふたり。



なんと この日は
すぐ横の駐車場で、ドラマの撮影ですって!

13dp-DSC_1119.jpg





なんでも、サスペンスドラマの撮影だそうで
ワンワン吠える声はNG。

監督さんの『本番!』の声がかかると
ゆーななもな家、スタッフの方に「シーッ!」と言われ
慌てました(^^;


もな~
吠えちゃダメよ~静かに~…

14dp-DSC_1177.jpg






ゆうもね、静かに~…

16dp-DSC_1285.jpg





なな、静かにしててよ~!

15dp-DSC_1280.jpg

…とまぁ

ハイテンション気味の3ポメにクールダウンを仕向けるのですが
ハラハラしながらですから、つい私の方が
大きな声を出してしまいそうな現場(?)…なのでした^m^







監督さんの『カットォ!』の声と同時に
それも解放されるのですが…



17dp-DSC_1251.jpg








18dp-DSC_1207.jpg






結構、小刻みに撮影するようで
何度も『本番!』の声が。

19dp-DSC_1109.jpg
また シーーッ!!なの?




20dp-DSC_1245.jpg
ボク、吠えないよ。




そのたびに、周りのスタッフさん達に緊張が走るので

「撮影も大変だな~」

…が私の感想でした(^-^;



21dp-DSC_1217.jpg

ななは、捕獲されたのをいいことに
お姉ちゃんの膝でまったり(^w^)




そんな状況でしたが
合間を縫って、ランも楽しみましたよ。

22dp-DSC_1305.jpg








23dp-DSC_1321.jpg






兄妹で、ダッシュ~♪

31dp-DSC_1431.jpg







次は、3ポメ揃ってダッシュ!

24dp-DSC_1344.jpg






待てないもなが
フライング…(~-~;)

25dp-DSC_1348.jpg







仕切りなおしても
やっぱりフライングしちゃう もなでした(;^ω^)

26dp-DSC_1362.jpg







でも、とにかく3ポメ仲良く
楽しそう☆

27-DSC_1374.jpg








28dp-DSC_1378.jpg








29dp-DSC_1392.jpg







30dp-DSC_1394.jpg









32dp-DSC_1459bb.jpg

この笑顔ですもの。

来てよかったな…と思う私なのでした(*^^*)




ところで何のドラマか…って?

6月末に放送されるフジテレビのサスペンスドラマだそうですよ。

女優さんと男優さんは、やっぱりステキでした!

赤い車に乗り込むシーンのようでしたが
どんなストーリーになっているのでしょうかね。
放送が楽しみです(*^^*)♪





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
