Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ショッピング@ららぽ

8月1日

夏は、ワンコ連れで行かれる場所が限られてきますね。

涼しいカフェがあって、お買い物も出来るららぽーと横浜は
我が家お気に入りのお出かけスポット。

たしか、先週も来たばかりですが
この日は、お姉ちゃんのショッピングのお付き合いで
またまたこちらにやって来ました。

ジョーカーズダイニングに 着いて早々に
一瞬だけドッグラン。

でも、(;´д`)ゞ アチィー!!

この顔の様子で、暑さが伝わるでしょうか(^^;







…ということで、すぐに引き上げ店内へ。

1-P1110334M.jpg



なかなか遊べないねぇ…ってことで

1-P1110339M.jpg

ちょこっと気分転換(?)

夏らしく、3ポメ変身しましたよ。

1-P1110348M.jpg



ゴロゴロ スイカが3つ。

1-P1110349M.jpg



でもね…

1-P1110369M.jpg


なんだか、あんまり美味しくなさそうなスイカ達なのでした^m^







プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
