Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



コルクマット

前記事の写真にも写っていますが
我が家のワンコ、居住スペースの床は
全面コルクのマットとなっております。

7-1-DSC_2284.jpg






実はこれ、この夏に敷き詰めたもの。








ひそかに、これを敷くことを
夏の課題としていたので頑張りました。

以前からも、別のタイプのコルクを敷いていましたが
もな↓が、歯固め代わりに噛んだため、ボロボロに…(;-_-) =3

2-1-DSC_2262.jpg





敷き替え途中も、興味津々。

もしかして、また狙ってる?

3-1-DSC_2220.jpg

こういった、縁が狙われやすいのです。。




コルクはワンコの脚にも良いようですから

4-1-DSC_2238.jpg






ここでいっぱい遊んでね♪

6-1-DSC_2242.jpg







5-1-DSC_2246.jpg





なんといっても、今度は破壊されても大丈夫です。

ジョイントマットなので
予備の用意もバッチリしておきましたから(^^)v



以上、我が家の床事情でした☆

8-1-DSC_2075.jpg







プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
