Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ららぽで8月ファミリー会♪前半

8月22日

ららぽーと横浜に行って来ました。

1-822--DSC_3172aa.jpg







2-822-DSC_3185aa.jpg







3-822-DSC_3196aa.jpg





この日は、ジョーカーズダイニングにて
恒例のファミリー会が開催され
お友達とワイワイ賑やかに過ごして来ましたよ。


ティガくん
4-822t.jpg






レオくん
5-822L.jpg





ハチくん
6-822h.jpg





きゅうちゃん
7-822k.jpg





そして、双子のようにそっくりな母娘ポメ。
もな♪を生んでくれたシフォンちゃん & そのお母さんのパフェちゃん。

12-822-P1110701.jpg

この日のシフォンちゃんとパフェちゃん
分かりやすいようにと、色違いの服を着て来てくれたのですが
誰が何色か聞きそびれれば アウトなわけで…(^^;

また例によって
どちらがどちらか区別のつかないゆーなままなのでした(;´▽`A``



息子のもな、カートに入れてもらいましたよ。

でも、久しぶりのママとおばあちゃんに
なんだか遠慮がち…?

13-822-P1110528.jpg





すると、ママ(orおばあちゃま)がお顔をペロペロ。

14-822-P1110540.jpg




たちまち、嬉しいお顔になりました(^ー^* )♪

15-822-P1110553.jpg





BB☆ちゃん、るんる♪ちゃんも到着しましたよ。

16-822-P1110619.jpg




お外は暑かったね。

20-822-P1110703.jpg

まずは「(ー。ー)フゥ…」とひと息つくBB☆ちゃん&るんる♪ちゃんでした(*^^*)




リリィちゃんと

21-822-P1110688.jpg





レオくんも間もなく到着。

22-822-P1110689.jpg





今日はみんなで楽しく過ごそうね(*^^*)

23-822-P1110677.jpg





BB☆ちゃん レオくんの2ショット。
24-822-P1110685.jpg





BB☆ちゃん リリィちゃん ハチくんの3ショットをパチリ /■\_・)
25-822-P1110713.jpg





総勢13ポメ+6ママ。

27-822-P1110622.jpg





モフモフ達を囲み、ファミリー会はワイワイとても賑やか。

26-822-P1110638.jpg






そんな中
ママ達はランチを頂きながら、お喋りを楽しみましたよ♪

28-822-Lunch.jpg




そうそう、この日は

お店から
ワンコ達に、かき氷のサービスがありました。

kgobb.jpg

初めて食べるかき氷に、不思議そう。でも
食べてみるとお気に召したようで
我が家の3ポメ、完食しました(⌒¬⌒*)ゴチソウサマ・・・♪


その後、みんなでドッグランに出て
写真も撮りましたよ。

その様子は、後日また^m^






プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
