Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


海へ そして枝垂桜♪

4月9日


ハチままさんとお出かけして来ました。

ここは、江ノ島海岸のそば。

今日は、春の海までの遠征です。





到着してすぐ
ママ達、まずはランチタイム。

このお店、テラスはワンコOKだそうです。


ysty2.jpg




レッドロブスターにも、最近ステーキがあるということでビックリしつつ
このレディースランチ↓をチョイスしました。

ysty3.jpg



4月にもなったことだし、海風がそよぐテラス席は
気持ちのよいものです。

平日ということもあり、空いていて貸し切り状態でしたので
ゆっくりくつろいだ私達でした。 


…が


時間の経過とともに
だんだん体が冷え込んできて、やっぱり寒っ!{{{(。・。・。)}}}

まだこの時期は、テラス席での長居は禁物ですね。

最後は「寒い、寒い」を連発しながら退散した一行でした^^;


この後、せっかくだからと海岸へ。

快晴ならば、富士山が見えるそうなのですが
この日の空は雲に覆われ、その姿は無し。

そして、海もグレーで残念な色でしたが
記念写真をパチリ /■\_・)

ysty4.jpg






ysty5.jpg






ysty6.jpg






ysty7.jpg






ysty8.jpg


江ノ島の海を、急ぎ足で楽しんだ
ポメポメ&ママ達でした。


その後、ハチままさんの車に乗せてもらい
多摩センター方面へ。

ふと思いつき
枝垂桜が綺麗な、吉祥院に寄ってみる事にしました。

ysty9.jpg




しかし…
期待していた枝垂桜の花は、まだつぼみ。

ysty10.jpg

花の開花は読めないものです。。



そのかわり、昨年見逃した
こちらの桜は、ほぼ満開でした。

ysty11.jpg






ysty12.jpg





綺麗に咲いていました

ysty13.jpg





今年は、ちょっと中まで入ってみましたよ。

ysty14.jpg




こちらの枝垂桜は、花盛りでした。

ysty15.jpg


でも、花の位置が高くて
うまく写真が撮れません。

そこで

ハチままさんが見つけた
『枝が地面まで垂れるほどの枝垂桜』 のある場所まで
連れて行ってもらうことに。


その桜は、上り、下りの道路に挟まれたちょっとした広場にありました。

意外なところにある撮影スポットにビックリでしたが
まるで滝のように枝垂れた桜は、小さいワンコの撮影に好都合。

花も満開でしたし、ちょっと濃い目の色合いがなかなか美しく(゜∇^d) グッ!!


ysty16.jpg





きゅうちゃん
ysty17.jpg





ハチくん
ysty18.jpg





なな
ysty19.jpg





ゆう
ysty20.jpg


海から桜へと移動し、春を満喫した私達でしたが
一日の最後はやっぱりここ。

Funny Faceでまったりしました。

ysty21.jpg






ysty22.jpg


小腹が空いてお店に入ったママ達は
それぞれトーストを頼み、お腹を満たしたのですが
その後、お店を出る頃には、また小腹が空いていた。。^^;

何時間いて、どれだけおしゃべりしたのよ・・・って

それは、ご想像にお任せいたします(^_-)-☆






プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
