Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



お誕生日のお出かけ 前半

6月7日のお誕生日の日、ゆうななは
ママと、お姉ちゃんのキャンルルと一緒にお出かけをして来ました。

行き先は
キャンルルが決めれば、必ずここ!
…の“Funny Face”さん。






まずは、今日の主役達が喜ぶようにと…

funny-f2.jpg





この子達が大好きなノドコロ&馬肉をオーダー。

funny-f3.jpg




今日は、特別だから豪勢に2皿だよ!

お誕生日バンザーイ…で、ニコニコななと
マテが長くて顔が引きつるゆう^m^

funny-f4.jpg






お手でも、おかわりでも
なんでもするから早くチョーダイ!…のななさん。

funny-f6.jpg





それに対して、ゆうは…というと

色々な芸を、一生懸命披露してから
ご褒美を貰うななのそばにいて

ちゃっかり何もせず
ついでに貰ってしまうのが 『得意芸』でございます (^w^)

funny-f5.jpg





「ゆうったら~…」と文句を言われたって
気にしないもんね。

FDSC_0117.jpg

兄貴は黙って・・・妹まかせ。

それが、ゆうなな兄妹の常なのです ^^;



さてさて、今度は何が出てきたのかな?

…と

なんだか嬉しそうな ななさんだけど
これは、ママ達のランチですよ。

funny-f8.jpg




平日のランチは、ドリンクとデザートがついて1000円。
嬉しいお手頃価格です♪

funny-f7.jpg



ゆうなな、今日は
馴染みの FunnyFaceさんにも来れて
美味しいワンコメニューも頼んでもらって
最高だったね♪

でも、まだこれで終わりじゃないんだよ。


funny-f9.jpg

一度お家に戻り
今度はパパも誘って、またお出かけだよ♪

(^ー^* )フフ♪ お誕生日は、やっぱり楽しいね☆


プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
