Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



8月ファミリー会♪ 後半

前記事のつづきです。

ジョーカーズダイニングの店内でまったり過ごした後

せっかくだから、外に出て撮影しましょう…という事になり
みんなでドッグランへ。

でも、遊べるほど気温が下がったわけではないので
とりあえず、急いで集合写真のスタンバイ。





ゆーなまま
レンズのフィルターに汚れがついていた事に気づかず、少し霞がかった写真になりましたが(^^;
ファミリー会の記念ショットでございます。

2-kP1110740.jpg


あれ?

13のはずなのに、12ポメ?

…ティガくん、ママに抱っこされてて、並ばなかったのね…と
今頃気づきました( ̄▽ ̄;)!!



しかしそれにしても、これだけ集まると
全員のベストショットは難しく…

3-kP1110746.jpg







なかなか、これぞ…という1枚が撮れないものです…「(´へ`;

5-kP1110750.jpg







6-kP1110751-001.jpg






…で最後は

4-kP1110747.jpg

我が家の2ボーイが脱走して終了…(;-o-)σォィォィ・・・






るんる♪ちゃんと もな♪の姉弟ショットもパチリ /■\_・)

sitei822.jpg

1歳7か月になった双子の、よい記念写真となりました♪



さて、そろそろカフェに戻ろうね。

9-kP1110776smal.jpg






その後

BB☆ちゃんと、ゆうなな
みんなにお誕生会を開いてもらいましたよ☆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

10-kP1110793.jpg







11-kP1110794.jpg







12-kP1110795.jpg






美味しそうだね~ 

13-k-P1110779.jpg






嬉しいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

14-k-P1110784.jpg





みんな、ありがとう。

15-k-P1110788.jpg





7歳になったゆう&ななと
これからも、仲良くしてね!(^^)

16-k-P1110791.jpg





BB☆ちゃんは、7月27日に4歳になりました~

おめでと~(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

17-kbirthdaycake.gif

写真を2枚重ねてみましたが、ある個所に違いがあります…

それは、ポメケーキの頭! 
かけてるのはどうしてかしらね?^m^
     素早かったね~あの一口ヽ(*'0'*)ツ


そんなフライングも可愛いBB☆ちゃん。

4歳の1年も、元気で楽しく過ごしてね(*^^)v

18-k-P1110816.jpg





その後、ケーキやプレートをみんなで分け
いただきま~す(⌒¬⌒*)♪

19-k-P1110843.jpg





…で、そのあとは
ママ達も、デザートタイムとなりました^m^

oyad.jpg







mamiさんから
大きな梨を頂きましたよ。

20-k-P1110865.jpg

我が家、今年初の梨です。
ありがとうございました(^-^)





楽しい一日でした。

またの機会を楽しみにしてま~す♪

21-k-P1110858.jpg





プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
