Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



秋 花の都公園へ

久々のブログ更新です。

近頃、なんだか人間の家族の用事で忙しいぞー…のゆーなまま。
雑用に追われ、ストレスを抱えて(^^;
忙しい日々を過ごしております。

そんなこんなで
またしても、スポンサー広告が出るほどにブログを放置していたのですが
3ポメはみな、変わらず元気にしております~








去る10月13日の事。
久々、3ポメを連れ出かけて来ましたよ♪

行った先は、『花の都公園』。

1-1-P1110889.jpg






また?…と言われそうですが、空気も綺麗なこの公園。
さほど混みあう事も無く危険もなく
3ポメ連れには恰好の憩いの場なのでございます。


見たかったひまわりもすでに終わり、刈取り作業中だったのですが

2-1-P1110890.jpg







コスモスは、かろうじて間に合った(^^)v

3-1-P1110880.jpg








4-1-P1110886.jpg








5-1-DSC_4214.jpg








6-1-DSC_4221.jpg






少しだけでも秋気分を味わった後は
芝生でもなを解放~

7-1-DSC_4317.jpg






暑かった今年の夏は、長らく引きこもり生活でしたから
爽やかな秋が嬉しいのはワンコも人間も同じですよね♪

8-1-DSC_4449.jpg






ここぞとばかりに

9-1-DSC_4518.jpg






走り回っていました♪

10-1-DSC_4589.jpg








11-1-DSC_4821.jpg








12-1-DSC_4847.jpg







こちらは大人なふたり。

13-DSC_4970.jpg







のんびりお散歩がよろしいようで。

14-1-DSC_4881.jpg






芝生が気持ちいいのかな?

15-1-DSC_4894.jpg






楽しそうなふたり

16-1-DSC_4929.jpg






…が 

あっという間にこうなりますからね。

17-1-DSC_4907.jpg

大人のひとときは一瞬で終わるのでした^m^





そうそう、この日の空。

流れるような綺麗な雲が浮かんでいましたよ。
秋の空模様ですね~

18-1-P1110878.jpg








19-1-P1110884.jpg







そして

この数日前に 富士山の初冠雪を報じられていましたが

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

確かに白いものが見られる富士山頂なのでした。

20-1-DSC_4230.jpg







ちなみにこの日、夕方の東京方面では綺麗なうろこ雲が見えた模様。

帰り際立ち寄った公園でのイベントで
もなを抱っこし、パトカーに乗せてもらって遊んでいたのですが
よーく見ると 写真右上にうろこ雲が!

pp21-P1110900.jpg




もしかしたら、あちらが東京方面なのかもしれないですね^m^







プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
