Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



道の駅にて 富士山

いつの頃からか、富士山 Love。

あの雄大な姿に癒やされ魅了され
近頃の我が家は
チャンスがあれば富士山方面に向かうようになりました。


空が青く澄み渡る秋晴れの11月4日のこと。

道の駅 富士吉田に行ってきました。










隣接して、富士山親水公園があるのですが
ここからの景観がすばらしい。

2f-1-BP1_4332_1065.jpg










3f-1-BP1_4342_1075.jpg

大きな大きな富士山に感動しました。







左に見えるのは「富士山レーダードーム館」。

かつて、富士山測候所で使用されていた気象レーダードームが移設され
体験学習施設として公開されているそうです。

3-2f-1-DSC_5362-001.jpg

犬連れで入れないのが残念でした。






広々とした公園。

空気も景色も最高で の~んびり~♪

wpp1-DSC_5345.jpg





あんまり気持ちが良いので
なな姉さんはスリングでうとうと。

6f-1-BP1_4341_1074.jpg

しばらく出てきませんでした^m^






敷地内には、無料のドッグランもありました。

7f-BP1_4526_1259.jpg






もなはさっそく 初めましてのご挨拶♪

8f-1-BP1_4472_1205.jpg






あれれ~?

そっくりなポメちゃん発見!

2ショットにも挑戦しましたよ。

9f-1-BP1_4480_1213.jpg

(右がもな)





ゆうは、草アレルギーがあるので
残念ですがカートでの見学組でしたが

久しぶりにドッグランで遊んだ なな&もな♪なのでした。

10-f1-BP1_4500_1233.jpg







さて、次はどこに行こうか?

11f-1-DSC_5357.jpg






せっかくここまで来たから

12f-1-DSC_5364.jpg

次は、紅葉スポットに行ってみよう。

…ということで、次の場所へと移動しました。



プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
