Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



冬の薬師池公園

毎日寒くて…と思っていたところ
ここ数日、少しだけ春の気配を感じますね。

そんななか

久しぶりに薬師池公園に行ってきました。

1y-DSC_3151.jpg




今は
お花も咲いてない時期だし…と
この日は、散歩のみが目的でしたが

なんと、風情のある冬景色発見。

池の周りの木々に雪吊りお目見えです。

2y-DSC_3157.jpg

冬の演出、なかなか粋ですね~

和みました。






あと2か月もすればここはきっと 桜が満開に。

3y-DSC_3164.jpg

その頃が楽しみです。




のんびりお散歩も出来ましたよ。

4y-DSC_7880.jpg








5y-DSC_3195.jpg

冷たい空気も気持ちよく感じた公園散策でした。




おまけ

大勢の人が 一点集中でカメラを構えている場所があったのですが
珍しい鳥がいたようです。

この公園に来ると毎回、いつの間にか『鳥撮り族』の輪の中に
加わってしまうゆーなぱぱ。


今日の収穫は
こんな可愛い鳥の写真でした

6y-DSC_7597ni.jpg





プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
