Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



泉の森へ

家族の都合に合わせていると
気軽にお出かけ出来ない 近頃のゆーななもな家。

でも そろそろ
3ポメの「つまんないコール」が聞こえてきそうな頃合いでしたので(^^;
お手軽ドライブ、片道30分で行ける『泉の森』に行ってきました~


広々とした敷地は素敵な憩いの場。

ここは
のんびり過ごせる、私のお気に入りの場所でございます。









2i-1-DSC_3299.jpg








3i-1-DSC_3279.jpg






ちょっと遠くに来たみたいな気分♪

4i-1-DSC_3282.jpg







自然がいっぱいで嬉しいね。

5i-1-DSC_3288.jpg






ただ、この日はとっても寒かった。。

6i-1-DSC_3303.jpg






北風に震えながらのお散歩となりました。

7i-1-DSC_8296.jpg








8i-1-DSC_3358.jpg








9i-1-DSC_3361.jpg






それでもやっぱりお外は気持ちいい。

10i-1-DSC_3439.jpg








11i-1-DSC_3452.jpg








12i-1-DSC_3467.jpg





たまにはいいですね。

13i-1-DSC_8385.jpg

冬の公園を楽しんだゆーななもな家でした(*^-^*)

プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
