Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



お誕生日のお出かけ 後半

ゆうななのお誕生日の日
昼間はFunny Faceで楽しく過ごした我が家。

夕方からは、仕事から早く帰ってきたパパも合流して
南町田グランベリーモールにやって来ました。

まずは、食事を…ということでテラスのみワンコOKの“WIRED KITCHEN”へ。






ここのテラスは
ほどよく暗めで、落ち着ける雰囲気が気に入ってます。
夜風も心地よく、ホッとするゆーな家。

mg-nt2.jpg






mg-nt3.jpg






mg-nt4.jpg






mg-nt5.jpg





ディナーはこちら。

mg-nt6.jpg






mg-nt7.jpg





今日は、お昼はFunny Faceのランチ。そして夜はこれ↑・・・と、

1日家事がサボれて
なんだか、私の誕生日みたい~… (^▽^;)

…ってな事が、密かに頭をよぎったけど

mg-nt8.jpg

たまにはいいよね、ゆう♪

「・・・・・・」 

… (^。^;;





さて、そろそろお店も閉店の時刻になり
グランベリーモールも閑散としてきました。

mg-nt9.jpg




ゆうなな、今日は一日楽しかった?

mg-nt10.jpg






mg-nt11.jpg

5年前、ゆうななは、3ポメ兄弟の中の2ポメとして生まれました。

ふたりを生んでくれたお母さんとは、住まいが近く
すぐ会える環境にあったのですが…

残念なことに、4ヶ月前
お母さんは虹の橋へと旅立ち
永遠の別れとなってしまいました。

でも、きっと
お空で、ゆうななを見守ってくれているから…

ゆうは、アレルギーが酷くて病院通いばかりで辛いけど。。
ななは、そんなゆうにママの手を取られて、我慢することが多いけど。。
今日からスタートする5歳の日々は
色々な事を乗り越えて、元気に楽しく過ごそうね。

赤ちゃんの頃
無邪気にお母さんに甘えていたゆうななを思い出しながら
改めて、この子達との日々を大切にしていこう…と
しみじみ思う私でした。


5歳になったゆうななを

これからも
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
