Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今日から4月

1か月ぶりの更新です(^^;


ゆうの背中に出来た
怪しげなオデキの切除手術から早1か月半が経ちました。
いまでは傷も綺麗に消え
すっかり完治で \(^-^)/バンザーイ!

本人は、痛い所がなくなったからか
このところ、やたらハイテンションなんですよ~

なな、もなにじゃれつき、絡み、元気を爆発させております。

妹弟達も、ゆうに煽られれば
当然スイッチが入りますからね。
3ポメ運動会でドタバタと
なんだか騒がしい 近頃の我が家です☆


そんな中

私は…といいますと

病から復帰したゆうと選手交代で
3月初めからダウンしてました~

外食が原因での『ノロウィルス』感染。

これがまた、噂に違わず結構キツイもので
なかなか調子が戻りませんでしたよ。

その後続いて花粉症を発症した事も
体調が戻らない一因だったな~・・・



そんなこんなで色々あった3月。

月が変わり、そろそろ私も復帰出来そうです。


それでもちょこっと
お花見に出かけたりもしていました。

行った先は 近場の薬師池公園ばかりですけどね。


3月後半には梅の花。










2yu-DSC_8728.jpg







3yu-DSC_8914.jpg








4yu-DSC_9007.jpg








5yu-DSC_9019.jpg








6yu-DSC_9023.jpg






3月の終わりには桜の花を楽しみましたよ♪

1ys-DSC_9074.jpg







2ys-DSC_9358.jpg








3ys-DSC_9361.jpg








4ys-DSC_9391.jpg








5ys-DSC_9423.jpg








6ys-DSC_9436.jpg






花壇のお花も満開。

7ys-DSC_9151.jpg







春になりましたね~

8ys-DSC_9223.jpg






最後はやっぱり、カートから降りたい3ポメ♪

9ys-DSC_9103.jpg






まずは並んで

10ys-DSC_9441.jpg

よ~い




ダッシュだよ~(/*⌒-⌒)o

11ys-DSC_9487.jpg


これからは

わんこ連れのお出かけが楽しみな季節♪

暖かで、お花も咲いて、ウキウキしますね(^ー^* )♪








プロフィール

ゆーなまま☆

Author:ゆーなまま☆

Birthday
♥ポメポメ学園♥
gakuseisyoyu-g-1s.jpg
☆イケポメ・パラダイス☆
Birthday☆MONA
pome-piece☆
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
